SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

TFTレポ。ゲスト様。 [コスプレ]

レポって程のものでは無いのだけど
撮らせてもらったので!

貼ります!


とりあえず着いて、着替えて出たら、そこに居た!w
最初から、秋月ちゃん達だけは居ることがわかっていたので
行き帰り一人だけど、まぁ最悪、泣きそうになったら泣きつけばいいかなとか思ってましたw

秋月ちゃんはきららにいつも食べ物を与えてくれるいい子です
(・∀・)<食べ物を与えないで下さい

そんな秋月ちゃん達は、今日はブレイブルー合わせでした!

二人は仲良しー(・∀・)
ラグナ : 夢雪サマ
ジン : 秋月楓弥サマ

かっこよく撮ろうという気だけは感じ取って欲しいです(´Д`)

リアル仲良し萌えー(・∀・)

こんだけ寄るならもっとレフをガシガシ行けば良かったんじゃねって、凄く後悔してます。
そしたら目に光がもっと入ったんじゃないかな~と、思うのだけど、どうなのかな
カメラワカラン。

金髪弟萌えー

ピンもガシガシ撮らせてもらいました~
男の子は、暗いほうがカッコイイという勝手な思い込みがあるのだけど
そういうの、あまり撮った事が無いので手探りでした><
せっかくモデルやってくれてたのに、申し訳ないなぁと。

白銀の兄萌えー

夢雪さんとは初対面でしたコンニチハ。
人見知り発動で緊張しちゃった!えへ!だから写真イマイチなの!えへ!!(言い訳)


で、エサ(秋月ちゃんお手製クッキー)を貰った後は
知り合いのカメコさんに適当にちょっかい出して
少し撮って貰ったり。

そうこうしてたら、美麗シェリル様に声を掛けて頂いて
私も少し撮らせてもらいました♪

シェリラン合わせされてました☆
シェリル : 満月 美桜サマ
ランカ : スミマセンお名前聞きそびれましたごめんなさい><

で、なかなか人気で声をかけるタイミングを見計らっていたシェリル様ご一行が
ちょっといい感じなのでは無いかと思ったので、声を掛けさせて頂き
こちらも撮らせて頂きました♪

シェリアルシェリ
囚人服 : 爽音サマ
軍服 : 終夜 綾サマ
アルト : スミマセンお名前聞きそびれましたごめんなさい><


で、その撮影に出したレフとか片付けてたら、見たことのある白いコートが通りかかったので
よく見たらりささんでした!
ので、ストーカーしてって、撮らせてもらいました♪

コートはなびかないとネ!

作品知らないからお呼びで無いかも知れませんが、もっと撮らせて頂きたいデス!
梓さんもはじめましてだったんですが、美人でちっちゃくて可愛かった。


で、さらに!
りささん達にバイバイしたすぐ後、呼び止められたと思ったら和真さんとなりとさんだった!

DSC_5359.jpg
シェリル : なりとサマ

肌色が綺麗に撮れたと、自分では思っています。ありがとうございました。

和真さんもムリ言って撮らせて貰えば良かったなぁ~と、ちょっと後悔。
次回は是非!



で、もう満足したし帰ろうかとも思ったんですが
夜遅くまでやってるらしいので、一応着替えたりして、またカメコさんをいじってたら
遠くにかわい子ちゃんが居てカワイイワーって言ってみたら
そのカメコさんの知り合いだというので、カメコさんをエサに話しかけて貰い
撮らせてもらいました♪

世間が狭くてラッキー(・∀・)

かわいこちゃん×2
ラブプラス
愛花 : 片瀬 未紅サマ
寧々 : RIERAサマ


で、本気で帰ろうとしていたら、今度はいつものゆまさんつぐきさんを発見したので
にじり寄って
写真撮らせて頂きました!

DSC_5375.jpg

GSもやりなれてらっしゃる!!w
安心のゆまつぐクオリティでした♪



そんなこんなしてたら、腹が減ったので帰ってきました。
何年ぶりかで一人イベントでしたが、私は、嫌いじゃないです(・∀・)
寂しい時もあるけど、TFTだったら、誰か居る気がするし!w

でも合わせも捨てがたいので、なかなか機会は無いですが
また気が向いたらプラ~っと行きたいと思いマース^^


そういえば、撮らせてもらったかわいこちゃんから、沢山写真を頂いたので
それもまた載せさせて頂こうと思います。
ありがとうございます!!

沢山撮って頂いたカメコの皆さんからの写真もお待ちしておりますw
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

TOM

あれキララさんコスしなかったの?
うちでもそとでもちゃんと撮れれてうらやましいw
by TOM (2011-09-27 20:21) 

和真

初投稿!…てできてるかな?←

TFTイベお疲れ様でしたー!
どこかで見たランカ衣装だと凝視したらきららさんだとわかって、急に声かけてしまいましたすみませ(ry←

併せ以来でしたね~^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ランカコスとっても似合ってて思わずニヤニヤでした(笑)
数枚ではありますが、なりとが撮った写真はmixiで別アルバムを作ってUPしますね!もし気に入ってくれたらお持ち帰りくださいな~^^

またお会いできる日を心待ちにしてます^^
by 和真 (2011-09-28 01:04) 

kirara

to TOMサン
きららさんもコスしましたよ~
ただ、写真を編集していないだけw
設定をカメラ任せにしてるから、そこそこには撮れてると思うんですけど、、、もっと撮りたい!!

to 和真サン
初コメありがとうございますー♪へんてこなブログで、スイマセン^^;

TFTお疲れ様でした☆
いえいえ、声掛けていただいて嬉しかったですよ~☆
私も久しぶりにお会いできて良かったです^^

実は、後で友達からTFTの日のデータ貰ったら、その中に和真さん写ってる写真があって
世間は狭いなー!wって思いました~
自分で撮らなくても写真見れたから、ちょっとラッキーですww

こちらこそまた遊んでください~☆
今後ともヨロシクです^^
by kirara (2011-10-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。