SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

メニュー [コミケ]

コミケに向けて、小道具色々用意しようかな~と思ってます^^
ピンクの皿やらなんやらを買っては見たけども
とりあえず、メニューだな!と、思って、メニュー作りました。

コミケC81新作「大好き!モモちゃんvol,3」メイドウェイトレスモモROMコミケC81新作「大好き!モモちゃんvol,3」メイドウェイトレスモモROMコミケC81新作「大好き!モモちゃんvol,3」メイドウェイトレスモモROMコミケC81新作「大好き!モモちゃんvol,3」メイドウェイトレスモモROM

あ、話が突発過ぎですか?w


今度のコミケでは、とりあえず私の新作はモモROM1本だけにしようと思ってます。
ちょっと年末年始は忙しそうだし、他の方のROM見たりもしたいし
今回は腰を落ち着けて、モモROMに愛を注ぎ込みたいと思います!(`・ω・´)

で、そのモモROMですが
の、ピンクの服着た
右端のモモを元にメイドやウェイトレスのイメージで制作したいと思います~


モモのポップでキュートな可愛らしさを知って頂けたら。


どうにかボタンを散りばめたいのだけど、さーてどうしようかな^^

とりあえず、↑のメニューは出来たので
印刷してみて、どうかな?って感じ。
ちょっと寂しいようだったらもちょっと手を加えようかな?


さーて、どうなる事やらですが
オタノシミニー!

って毎回言ってる気がするな…w
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。