SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会秘話っぽいモノ [コミケ]

今日は(っていうかもう昨日だけど)えあぽてとさんの撮影会に潜入してきました~
いつも、ぽてとさんの撮影会にはぴちぴちギャルが沢山いらっしゃるのでおばちゃんタジタジw
むしろカメラの方がいいなとは、いつも思うけど
まぁ細かいことはキニシナイ。



午前中は少し時間を頂けたので、ROM用にも少し撮影して頂いてきました☆
これは待ちうけにするレベル

サンプルって訳じゃないのですが
カメラさんに撮って貰った写メが綺麗だったので貰ってきました~^^
あいほんて写メ良くないって聞いてたんだけど、最新機種はやっぱ違うのかしら…
なんか悔しい!w


で、まぁそれはどうでもよくてー

モモROMに収録する衣装はコレでっす
撮影:はやぶさサン
昨日の夜にアイロンプリントしました~

うまく運べば、ブラウンのメイド的な、ウェイトレス的なのも、考えてますが…
うまく運ばない気がするので、たぷん1着かなー
どうだろなー

です。

茶色とピンク、イイヨネ!
と、個人的には思うので、うまく運びたいですが
どうだろねー。

です。




そういえば撮影会秘話ですが
午前中の撮影が終わり、意気揚々とシェリルに着替えたのですが
その時、カラコンを入れまして。

ワタシ目が悪いので、普段から黒コンなんですが
青コンにしまして。

右目の黒コン外して青コン入れて
左目は、何故か黒コンの上に青コン入れてしまったんですね~

そしたら
黒コンも青コンも度入りなので
左目だけ、物凄い見える感じに!


その事にぜんぜん気づかなくて
撮影会の間、なんか左目見えないなー
って、ずっっっっっっっっっっっっっと思ってたのです。


で、帰りに青コン外してたら
黒コン入ってるハズの左目のケースに入ってなくて
アレ?って思いつつ青コン外したら、そこに黒コン張り付いててw

そりゃ左目だけめっちゃ見えるわな ワハハ
と、1人楽しくなりました。


確かコンタクトの度数は、-3.5くらいだったので
5時間くらいワタシの左目は-7くらい補正されてました。
すげぃ。
なんか左目めちゃくちゃ疲れた気がする。 ワハハ。


で、張り付いてた左目の黒コンをはがそうとしてたら
破れて
帰りは左目だけ全然見えない感じでご飯食べましたw

アフターご一緒だった方、実は左目全く見えてなかったのですよー ワハハ。

黒目の大きさも違っただろうけど
まぁそんなトコまで見てる人は居ないだろうから大丈夫。


いやー
大変だったなー

やっぱメガネはいいね。
メガネがいいよ。
メガネ持ってくのメンドイとか言ってちゃダメだね~

ワハハ。


みんなも目と歯は大切にネ☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。