SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

PostPetモモ擬人化ROM 大好き!モモちゃん!vol,3 サンプル6 [コミケ]

続々とサンプルUPしますー(^^)/

コミケまで、あと17日!!
ちゃっちゃか作業してちゃっちゃかやるぞ♪


って事で、モモROMのサンプル第6弾でーす
PostPetモモ擬人化コスプレROM 大好き!モモちゃんvol,3

今回のROMでは、お菓子を大量に持ち込んでるので
モグモグ写真がけっこう入るんですが
この時は、ドーナッツがいっぱいです^ω^

見た目可愛いドーナッツをチョイスしたつもりなので、イチゴやチョコに加えて
雪だるまや、クリスマスツリー型のもあります♪


撮影中にもけっこう食べたと思うのですが
撮影中はスタジオ内にドーナツの甘い匂いが充満してるし、アポロは食べても食べても減らないし
流石に甘いものばかり食べ続けるのはきつくて^^;
結局ほとんどが残ってしまいましたw

撮影用に持っていったものなので
食べきろうとは、最初から思ってませんでしたが
帰りにはこのお菓子半分くらいになるかな~♪なんて期待していたのに
9割が残りw
最初より荷物が増えたような気がする撮影でしたw

ドーナツはカメラをお願いしていたなぎささんが貰ってくれたので
最終的には荷物減ったのですが、それ以外のお菓子はほぼそのままでした^^:


でもやっぱり、お菓子とかって見てるだけでも楽しい気分になったりしますよね~
パッケージも可愛いのが多いし。


って事で、お菓子写真が収録される大好きモモちゃんおたのしみにー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。