SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

PostPetモモ擬人化コスROM「大好き!モモちゃん vol,3」サンプル 7&8 [コミケ]

グダグダしてたら昨日上げ忘れてしまったので
一気に2枚公開でーす^ω^
サンプルどんどん出してくぜー

収録は、結局300枚には届かない程度になると思うので
その中から、シーン別に10数枚、サンプルに選んでます。

コミケまでのカウントダウンついでに公開してったら丁度いいかな?という算段デス!
よろしくお願いします!(何を


って訳で
コミケまであと15日くらい!

わーあと2週間だね!


モモROMは鋭意製作中ですが
前作よりも各所バージョンアップしているので、オタノシミニ!

ミニ冊子も付くよ^^表紙が可愛く出来たと思うので、ココお楽しみに!



って事で
サンプル7!

C81コスプレROM モモちゃん大好き!vol,3

ペロペロキャンディー!!
な写真です。

ペロペロキャンディは憧れですよね~
アラレちゃんがいつも持ってるイメージでした。
でも実際食べると、あんなデカイ飴なかなか食べきれない。大人でもムリなのに子供には1日がかり。
ガリガリいけば食べれるかもしれないけど…
飴ってそういうもんじゃないよね?w

ペロペロしてるのが楽しい飴なのかなー^ω^




サンプル8!

C81新作コスプレROM 大好き!モモちゃん vol,3

モモックルワイパー!!
な写真です。

先っぽのモップ部分はピンクのがすんなりあると思うんですが
柄までピンクなのってあるのかなぁ?
無さそうだったから小細工してあるんですけど
この小細工のせいでゴミを撒き散らしながら、拾っていくという
なんとも理不尽な掃除道具です(・_・;)



こんな意味不明なお掃除を繰り広げる「大好き!モモちゃん vol,3」
3日目、東ハ19aにて配布予定でーす

明日からはビューワーにアレコレする作業に入れそう♪

お楽しみに☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。