SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

あれもしたいこれもしたい [コスプレ]

もっとしたい もっともっとしたい~

という訳で欲張りなきららです。どうも。


毎日書くと言ったはいいものの、PC触ってる暇が無かったw
ゲームしたいし今期のアニメ1話くらいは見たいし衣装も進めたい。
メールチェックくらいなら携帯から出来るし、わざわざPC立ち上げるのがメンドイ\(^_^)/
スマホにしといて良かったな~
ニコニコ動画は見れないけど、Youtubeなら見れるし。
いやニコ動もアプリ入れれば見れるんだけど
初期化したとき無くなってそのまんまだわ。


とかそんなどーでもイイ事を書くために開いた訳じゃなくて、ですね^^;

一応昨日のけいかほうこくー☆

別に誰にって訳じゃないけども
書く事がそれくらいしか無いのよねー

アニメも全然見れてないし。
今期見たアニメは、パパのなんたらってのだけだな~
あれは、いいかなって思って、予約録画リストから消したけどw

あ、テルマエなんたらってのはリアルタイムで1話だけ見れた♪
あれ、た~か~の~つ~め~の人だよね。
ついに30分番組かー!って思った。
けどこないだ 終 のマーク付いてたけどなんで?
3話くらいで終わっちゃうの?た~か~の~つ~め~



ってまたどうでもいい話を書いてしまった。

昨日作ったもの貼ります。


色塗ったー
零式 肩パット
スプレーじゃ力不足だったのでアクリル絵の具ガンガン縫ってやった。
黒の下地の上に、余ってた茶色のスプレーもしてあるんで
ちょっと赤金です。

設定はたぶん 黄金だけどね!
あっははー


細かいトコ作った~
零式ジャケット留め具部分
こういう細かいとこ作るの好きなんだけど
時間が無いと焦るし、2個目からはダルクなってくるw

でも好きだな~

細かいトコ綺麗に出来ると、全体が引き締まるような気がする。

ダレてるから綺麗に出来てないけどね!
あっはっはー



なんか全体的にダメだな。
でも、だんだん出来て来てるので、嬉しい。
明日は留め具取り付けて、試着できるかな♪ わくわくー
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Tom

すげー出来だな
何の衣装だろ(*^^*)
by Tom (2012-01-29 02:53) 

kirara

すげー適当な出来ですよぉ~ 謙遜じゃないよぉ~
今大ブームの零式ですよ☆きっと夏には大増殖してるハズ!
by kirara (2012-01-31 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。