SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

色々ありました。 [コスプレ]

土日は開店休業状態でしたが
色々ありました。

書ける事書けない事色々ですが
ぼーっとして一日終わることも、ざらにありますがw
充実した休日を過ごすことも、まれにあります。


最近、真かまいたちの夜をやってます
夜な夜な。

実は、トイレが、少し、怖いですw

主人公の声がアルト君で、アルト君よりヘタレです。
アルトよりヘタレって事は、相当ヘタレです。
まぁ~ヘタレです。

でも、だからこそ、楽しくプレイしてます^ω^

ビンゴ編が面白かったです。
ビンゴーォ の声が、凄いつぼだったんですよ。
ビンゴーォ って声がするたび、愉快でした。
スタッフの人の声なのかなー 目覚まし時計にしたいわw



さて

試着できるかな~?なんて言ってた制服ですが
1日遅れで試着できました!

ヤッホー☆
零式男子制服

どうかなどうかな
かばんがちょっとアレだけど、きららにしては上出来なのです。
写メだからアラがごまかせてるけど、実物は酷いです。

写メからとても綺麗なモノを想像されている方が多々いるようなので言っておきますが
実物は本当に酷いのよー
着心地もゴワッゴワですしー
友達にすら、とても着て頂けるレベルでは無いです。

コレ自分だから、まぁ、いいかって思えるけど、誰かに
コレ着て^^って持ってこられたら、「え゛」ってなるwww

まぁ、その程度ですよっと。




あとあと、念願のルイーダの酒場へ行ってきました~☆

ロト装備とか飾ってあって
ロト装備
店員さんも教育されてて
近くだったら通いたい♪

実はちょっと欲しかった、ダルシムスプーンもあたった!
ダルシムスプーン
これは無欲の勝利な気がする!!

くじ運悪くて、いつも当たらないから
まぁ今回もどうせ… と思ってたら、 当たりよった!
嬉しい!!

実は欲しかったので
期間中に2・3回行こうかと思ってたけど、たぶんもう行かないw




あとは、あまぞんでポチったのが早くも届いた♪

零式グッズと
零式サントラ
バンプのゼロ
モモ兄本と
2000年発行の中古本です
アーランドの錬金術師本☆
ロロナが好きです

すんごい前に、ロロナが可愛くてしょうがないみたいな事も書いたと思うのだけど
今も可愛くてしょうがない。

岸田メル氏の絵が好きなのかとも思ったけど
神様のメモ帳はそこまで好きじゃない。
きっと、西洋風の町並みや散り舞う花々の中にいる岸田氏の描く女の子が好きなんだろうと、オモフ。
そしてピンクのコスチュームをまとうロロナが好き。

あぁ可愛いなぁ。
私もあんなだったら良いのになぁ。

乙女の憧れよねー



ってなモンで
有意義な土日を過ごしましたとさ。

今は、零式の女子制服を製作中☆
そでを伸ばしたり、ウエスト作ってみたり、色々してみた。
うまくいくといいけど…

なんか撮影のお誘いもちょろっと頂いたので、凄い楽しみ!!

3月はもう春だしね!
暑くなる前にコスプレしなくちゃ☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。