SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

七色の灯火に [ゲーム]

ゲームありきの歌だったのなら、12色くらいにすれば良かったのにね

いや、
色多すぎるかw



色々やり損ねたりなんだりかんだりで、私、4周したいです。
2周目でリィドをやり損ねたんです。
だからホシヒメがダメなので、4周したいです。

でも、
実は戦争の話がチンプンカンプンで頭に入っていなかったからか、ムービーとか
全然覚えて無いのよねー
だから見ちゃう。
見てると時間かかっちゃう。

そしてリィドを忘れちゃうw

ホシヒメも素通りしちゃわないか心配です。
ソワソワ…


今日はアニメを消化してました~☆
プリキュアとワンピースとH×Hとトリコ。日曜日の3週間分。

プリキュアが終わっちゃったよー
光の裏にはいつも影があるんだよね。
光が強ければ強いほど、影もまた色濃く出るものなのよねー
私はいつも影で、強い太陽に憧れているけれど
太陽の光を反射するだけの月も、きっと好いて貰えると、思っています。

なんたって私の守護星は月だからね!
うさぎちゃんと誕生日一日しか違わないんだぜ~☆
へっへーん


てなワケで
テレビ見てニヤニヤしてただけなので、貼る写メすら無くなりましたww

毎日書くと言っていたブログも
土日に開店休業とか言ってサボったので穴だらけですw
今日も日付変わっちゃったし^^;;;

ま、そんなもんよねー


こないだ世界の岡田と一緒にイベント行った時の写真を頂いたので貼っておきます。

カメラさんがなんか凄い色々ガンバッテ撮ってくれたー
初音さん
撮影:森本さん

ココにはまだ貼ってなかったからイイヨネ。えへ。


前回は身軽だったような気がしていたのだけど
全然身軽じゃなかった。ツインも耳も邪魔すぎた。用意に時間がかかりすぎた。迷惑かけたので反省しましたゴメンナサイ。

でもせっかくの歌姫だから、いつかライブハウスで撮影とかしたいね♪
マクロスも!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色々ありました。女子も男子も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。