SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ふーわふわ [コスプレ]

ピンキーナース


そろそろ夏コミの申し込み期限なんですねー
次のROMは何にしようかな。零式?アトリエ?モモちゃん?セラムン?あの花も良いな。

やりたいことがいっぱいあるのに時間は限られているから
自分の中で優劣をつけていかないといけないけど
ROM制作は自分の中でどれくらい大事な事なのか、悩むところでもあります。

ROMを作るのはもちろん楽しいし
手にとって頂ける感動も、スペースへ顔出してくれる人がいる事も
本当に嬉しくて大切な時間で、他にない貴重な体験だとも思うけど
とても時間をかけなければいけないので、捨てるモノも多くて。

最近ゲームが楽しくて仕方ないきららとしては、悩むところです。


こないだ書いたロロナやトトリも、アトリエシリーズってほんっと時間かかるので
手が出せないでいるのです。。
最近のはあんま知らないけど、初期の頃のはソウだったよね?

プレイ時間だけじゃなくて
マルチエンドだろうから、目的のエンディングを見るためにしなきゃいけないことを考えながら
セーブ&ロードを繰り返していると
画面に表示される時間の3倍はかかってると思うんだよねー

学生の頃はそれでも良かったけど
今はなかなか…><


資料集だけ買ったのも、ゲームの設定や小話が載ってるから。
それを読んで満足すればそれでイイかなって思ったんですが、
やっぱ読めば読むほど面白そうだからやりたくなっちゃうよねーww

3作出てたら1から順にやりたいのがワタシ。
でも3本もやってる時間なんてあるワケ無いし。

ほんと寝てるヒマなんて無いんだけど
私ちょっと無理すると翌日12時間くらい余裕で寝ちゃうのよねーw
アッハッハー


はー、1日72時間くらいにならないかなー
そんで寿命も300年くらいにならないかなー
寿命300年だったら、50くらいまではピッチピチだよねー

はー
人生って短い!


誰だっけ
歌川なんとかって、昔の絵描く人が言ってたよ
若い頃からずーっと浮世絵描いてて、70だかでやっとまともに線が引けるようになったって。

たしかにソウだよねー
自分の納得いくモノを作るのって、難しいね。。。


今日は、そんな悩めるお年頃なのでした(´・ω・`)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子も男子も。レベル上げてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。