SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会を開催しますー [モデルしてます]

4月24日に、また撮影会を開催させて頂くことになりましたー!

盛り盛りメイド
撮影:はやぶさサマ

前回来て頂いた方も、興味なかった方も
是非またご一考頂けると幸いですm(_ _)m

今回は複数で囲み的なヤツじゃ無くて
一対一の個人撮影形式なので、ライティングなどなど色々こだわって撮影して頂けるかと思います^ω^

衣装は、やっぱり着替えに時間がかかるのは無理ですが
なるべくご希望に合う形にしたいと思います♪


っと、言うことで
ご応募お待ちしております~!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

開催日 2012年04月24日(火曜日)

<<開催内容>>

撮影場所:あしたのスタジオ
http://www.ashitanostudio.jp

1部 11:00~12:00 衣装相談 (定員 1名)
2部 12:10~13:10 衣装相談 (定員 1名)
3部 13:20~14:20 衣装相談 (定員 1名)
4部 14:30~15:30 衣装相談 (定員 1名)
5部 15:40~16:40 衣装相談 (定員 1名)

※衣装は都合により変更になる可能性がございます。

<< 参加費 >>

各部    6000円

お申し込みは ☆コチラ☆
http://www.angemodel.jp/event/kirara0424/app4.cgi

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


宜しくお願いします!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。