SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

がんばろっと [ゲーム]

今日は買出しと、お茶☆してきました!
色々聞いて色々話して、やる気を貰った!

生地も買ったので、本気出す!
ぞ!

マントは、なんとか、まぁ、形になったと、思う。
試着した写メとか上げようかと思ったりもしたんだけど
ワンピース作らないと、、マントの下インナーだよね^^;
早く写メ上げられる程度の形にまでしたいなぁ。


っと、なんの話かサッパリですね、そうですね、失礼しました。

やっぱり岸田氏のアトリエは可愛い!
そう思った日だったのです。

新しいアーシェ?のアトリエも可愛いけど
初めてロロナを見た時のあの衝撃は忘れられないなぁ。
透明感とか、さ。好きだなー

wp_sp01_1920.jpg



今、素っ裸にマントのみな感じですw
なので、早くワンピース部分を作って、写メ撮れる程度にしたい!

どっかで拾ってきた、岸田氏のイラスト↓
katene.jpg
↑によると
マントのしたはボレロで、そのボレロにエリが付いているようなので
そうしました。
そうしたので、大変でした!

きららには、タイヘンでした!
ボレロの型紙大改造でした!
ボレロって普通首元ゆるゆるじゃないの?><
タイヘンでした!!(頑張ったアピール)



帽子も、
アクセサリー?みたいな首とか腰とかにぶら下げてる物体も
もうほんと意味わかんないけど
なんとか頑張りたいです。

粘土コネコネしたら作れますか。作れませんかそうですか。
まぁ、頑張ります…


とりあえず、ワンピース作ります!
春だね!

花満開だね!
ロロナだね♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影会を開催しますー色々と省略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。