SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

短いよ。 [コスプレ]

今日はびゅーんと県をまたいで行って来ました~☆
いい天気だったし♪
平日だから人も少なくて快適!

ちょっと遠いけどね^^;
木も枝ばっかだったけどねw
噴水の水は12時からw

また季節が移り変わる頃には
草花を沢山持ち込んだりしたら、ステキな場所かも♪
また是非行きたいです♪

ロロナしてきました。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はやぶさ

わぁー素敵な場所ですね!何処なんですか?

今度行ってみたい場所です!

あ、きららさんの写真も素敵ですよw
by はやぶさ (2012-04-06 00:07) 

kirara

栃木の、グリムの館ってトコのイベントです~(^-^)/
うちは埼玉なので案外近場ですが、千葉や横浜からだと大変かも?

とってつけたように誉めなくても、大丈夫ですよww
by kirara (2012-04-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。