SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

色々と省略 [雑記]

FxCam_1333344123770.jpgFxCam_1333287983385.jpg
とりあえず着れればokということで、色々と省略してます。
帽子の飾りは付けるつもりだけど、立派なものはつけられないだろうなぁ。

ワンピースの、ひだの部分てギャザーなんだって。
ワンピースすらまともに出来てないのに
ギャザーなんてかまってられませんよー(^o^;
むしろワンピースが下から履けないんだけど、さてドウシヨウカってレベル。


でも色は可愛いから気にいってます。

今からウィッグ切るヨー\(^o^)/
アクセサリー的なのもこれからだよー\(^o^)/

間に合うかな?(;´д`)

楽しみだから頑張るヨー\(^o^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

がんばろっと短いよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。