SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

映画のなるほどくん [雑記]

どーでもいい話だけど
映画のなるほど君、けっこう私の理想像^ω^
いつもダメダメで、ヘタレ感半端無いけど
弁護士になるくらいお勉強も出来るし、法廷でも最後にはきっちり結果を出してくれる。

ちょーっと年食ってるからあれだけど
リアルで考えるとちょうどいいかなー^ω^

ポルノの歌聴いたらふと思い出した。
ポルノグラフィティも好きだし、私にはいい映画でしたわ♪

逆転裁判知らない人はなんじゃこりゃ???な映画だと思うけど
ファンにはたまらない細かなネタがいっぱいな感じの。
あぁ、そう、そうだよね!
ってなる感じの、映画でした。

新しいファンを取り込む方向に作るよりも、こっちの方がファンとしては嬉しいな。
作る側としてはそれじゃ困るんだろうな。



さーて逆転裁判の回し者っぽいので、写真でもはっときますかね
けっこう前になっちゃうけど、自然光のいっぱい入るスタジオで撮って頂いたセーラーサターン。

Divaさん撮影
撮影:Divaさん

白ホリっぽいけど
ハウススタジオです。



あとあと、毎回宣伝してる撮影会も、まだまだ募集中でーす^ω^
きらら撮影会にて。
きらら撮影会・セーラー服
撮影:はやぶささん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。