SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今日はイベント?へ行って来ました~ [コスプレ]

今日は笹塚のイベントへ行って来ました!
はやぶささんにカメラをお願いして、一日ガッツリ撮って頂いたのですが
最近ゆるゆるなイベントでるんるんランラン楽しくやっていたご老体には
この修行、厳しすぎましたw

階段の昇り降りもまぁ、体力を奪われる一因だとは思いますが^^;

3着目の頃とかは、もう、頭回らなくて、ボーっとしてたかも…
せっかく来てくれたはやぶささんゴメンヨー><


でも、ほんとガッツリ指導つけて頂いた感じなので
久々思い出した!撮られる感じ!
楽しかったデス!!

有難う御座いました~☆



で、何をやったかといえば
エースとシェリルとウラヌスなんだけども。

今日の今日で写真がある訳無いので、なんか無いかなーと探したら
いっぱいあったw


1着目 零式のエース!
エース君は美少年
かなり手を加えちゃったのでアレですが、氷雨さんに撮影して頂いたものです。

3月にアキバのイベントで初出しした時の!
初出しが酷すぎてほったらかしでしたが、やっとお披露目^^;
↑の時は、カバンがへにょへにょだったので
夏服買ったら付いてきた中華製のカバンにチェンジ。

↑の時に、想像していた通りにズボンがダボダボだったので
ちょっとスリムにお直し。
してみました。

ズボンはそのおかげでアグラがかけなくなりましたが
まぁ、ヨシw

そのうち血みどろにしたいです。


2着目!
シェリルのピンキーナース!
シェリルは美女
撮影:えあぽてとサマ
ぽてとさんお得意の構図w
嫌いじゃないよ^^
変な顔してるけどしょうがない。

こっちにいたっては、去年の11月とかに撮影して頂いたものです。
よく掘り返してきた自分!

↑の時に、もうネ
胸が足りなくて足りなくてほんと足りなくてがっかりにも程がある感じだったので
今回は盛りに盛ってやりました。
盛りに盛ると言っても、そもそも皮膚が無いので限界はすぐソコなのですが
今日は頑張った!
と、思う…

あ、でも、やっと谷間が出来る程度のソレなので
ご期待には添えません。あしからず。



で、3着目はウラヌス!セーラーウラヌス!

初出しで画像が無いので
代わりにサターン!
サターンは美少女
たぶんゆいさんが私のカメラで撮ってくれたヤツ?きららカメラに入ってた写真デス。
アップでスマン/(^o^)\

コレは1月!寒かったネー!
そろそろテレコムセンターがいい感じに明るくなってくる時期なんじゃないの?
行こうぜ行こうぜー

ウラヌスは、髪型がイケメンヘアーだったので
これは当日かぶってからねじねじしたりしてセットするのがベストだな♪
とか思ったら全然ベストじゃなかった/(^o^)\

やっぱりパリパリにしとくトコはしとかないとダメだー/(^o^)\
あと、もうちょっと切ろ~かな~
とか思うけど、
とりあえず写真を頂いたら、じっくり見てみたいと思う。

可愛いキャラが好きだから、ついついそっちばかり無理してやってしまうけども
土台が土台なだけに
ウラヌスとかプルートとかの方が無理が無くてイイヨネ、と、自分では思ってます。わかってます。



っていう感じで
朝からバッチリ撮って頂きました!!

またお写真頂いたら
掲載させて頂きたいと思います。

一日お付き合いいただきまして、有難う御座いました!
お疲れ様でしたm(_ _)m


ここ2,3日、冬に蓄えた脂肪を燃焼しようと
wiiFitに励んでいたのですが
今日はお休みで、イイヨネ。

よく眠れそうだー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。