SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

また参加しようと思います。 [ROMけっと]

来月の 6月17日(日)なんですが
前回参加させて頂いた
 ROMけっと がまた開催されるということで
また今回も参加させて頂こうかと思っています♪

今回もまた、時間無くて^^;
新作きちんと用意するのは難しいと思うのですが
たぶん入場の時に貰える、500円ROM券みたいのがあるので
それで買ってもらえる、500円ROMを作れたらと思ってマス^^

要するに、詰め合わせROMなんですが…

普段のイベントとか、撮影会とかでも、ほんと綺麗に撮って頂けるので
それらを沢山詰め込んでも、ちゃんと見て貰えるのではないかなぁと、思います。

ので
詰め合わせか、なーんだ、とか、最初から諦めず
少し見てから、諦めて欲しいですww



まぁ今の段階では、もしかしたら詰め合わせじゃなくなるかも!とか
ふわっふわですが^^;

一応、参加の方向で動いてますので!

お近くに来られる際にはどうぞヨロシクです~♪


撮影:はやぶささん
詰め合わせROMになった場合、入れられたらイイナ、なエースくん。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。