SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

モデルがなぁ。。。 [コスプレ]

なんだろうか。
まぶしかったんだろうか。
眠かったんだろうか。
自分のせいで間に合わせられなかった衣装に不満があったんだろうか。

何故にこんなに不服そうな顔ばかりなのだろう、と、見ていて思うのです。
あんなに楽しかったのになぁ。
あんなにステキなロケーションだったのになぁ。
カメラさんにも付いてもらって、何がそんなに不服なんだ!バカ!
って言いたくなる顔してる写真ばっかで、申し訳なくなるわぁ(´ω`)しょんもり


でも!
やっぱりロケーションはステキでした。

ロロナのジャケットイラストっぽい感じにしてみたんだけど
そう見えたら良いなぁ~

ロロナのアトリエ風コスプレ写真

加工って、絵を描くのと同じだから
センスも技量も要るよね。
そんなのが一朝一夕で出来たら誰も苦労しないわww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。