SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

色々とほったらかしですが [コスプレ]

ほったらかしですが、今日も元気です! ィェィ ィェィ

スッカリ桜の季節でもなくなってしまいましたが
桜を満喫していた頃もありましたってなもんで、今日はコレ。

Divaさん他白い魔物の皆さんと行ったお花見コスプレ会的な何か!w

の、時に撮って頂きました~

まどか
撮影:TOMさん


この時はほんと桜が満開で!!
これでもかってくらい満開で!!

TFTも綺麗だったみたいだけど、としまえんも凄い綺麗でした~^^

お弁当とかちょっと食べたり、水的なものを飲んだりしたんだけど
桜吹雪とか舞っちゃって!
見上げれば満開の桜だし、天気は良いし、花びらヒラヒラだし
もー最高でした!

ただ、ちょっと、寒かった…w

今年寒いよね~
今日も凄い寒いし…

春はドコに行ったの?w
春は、あったの??ww
早く暖かくなって欲しいよ~~





さてさて!
今週は、土曜日はご依頼頂いたサターン♪
そして日曜日は西大井で零式合わせしてきます♪

とーてもかわゆいデュースちゃん連れて行ってきますよ^^
デュースちゃんを引き立てるにはやっぱり、キングだよね~
でも私にキングは難易度高すぎるので…(´・ω・`)無難な女子に落ち着くだろうなって、思ってます。
今のところ二人だけなんで、ワタクシ、カメラ、本気です(`・ω・´)キリッ
二着目はセラをやってくれるらしいし…!
ワタクシ、カメラ、本気です(`・ω・´)キリリッ


サターンも、こないだメンテナンスしたので、バッチリ!
穴、ふさぎましたw
鎌の方もボロボロ取れないようにしとかないとナ~^ω^
きちんとスタジオで撮ってもらえるなんて、嬉しいな♪嬉しいな♪
こんなに光栄な事があって良いのだろうか~~♪

そんなコンナデ
今週も楽しみ!! ィェィ ィェィヽ(*^^*)ノ


衣装制作のモチベーションも上がるので
ちょっと色々考えてます。
ちょっと形に出来てきたら、お誘い行くかも知れませんがヨロシクですよ~☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

TOM

また例年も行きましょう
もう少しコミュニケーション率上げてマモノの割合減らせるようにしますw
by TOM (2012-05-24 11:35) 

kirara

おお、それは楽しみですね^w^
TOMさんが女の子をぞろぞろ引き連れてくる様は想像できないけど…ww
by kirara (2012-05-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。