SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮らせてもらったー [コスプレ]

じゃじゃん!

先日イベント?撮影会?シェア? へ、行ってきました~☆

普段は、カメラさんにお願いして一緒に行って貰うことも多いのですが
零式とFF13をやってくれると聞いて、
<●><●>!
ってなもんで、わたくし、カメラガッツリやらせて頂きました!!

スタジオも面白いところでしたよ~^ω^
2フロア使用可能だったのですが、
上の階は四方に窓があって、全体的に光が回ってて明るい廃墟、
下の階は2方向からの自然光が差し込む感じ、、、かな?

1着目デュースで、上の階をメインに撮影させてもらって
2着目、ちょっと陽が落ち着いてから下の階で撮影させて貰いました~


私個人としては、上の階は廃墟にしては明るく撮れすぎちゃうので
下の階で暗い感じも生かしつつ~の方が好きかなー^ω^
でも幅広く色々出来そうでしたよ~


サテ
そんな文字ばっかでもわかんないと思うので、撮らせてもらった写真貼らせてもらいまっす♪

上の階のデュースは、未編集なのでまた今度^^;



下の階のソファー
DSC_0568.jpg
トルソーどかせば良かった…
小物は自由に動かしてイイヨって、言ってました。
DSC_0578.jpg
ソファー、かなりボロボロw
皮むけてましたww

その横にあった鏡
DSC_0561.jpg

上の階にも、別のおっきな鏡ありました。
上の階のは楕円でアンティーク調。


上の階への階段
DSC_0471.jpg

階段の壁
DSC_0440.jpg
どこもかしこも、コンクリでしたが、木のトコも作ってありました~

シンキちゃんアクセサリもちゃんと用意してて
イヤリングもネックレスも、本物なの!シルバーなの!!
イヤリングは普通に可愛いし
スノウのネックレスなんて、ほんとあんなミラクルな形がホントにソコに存在してて
実は凄い興奮したw

シルバーだけあって、輝きも本物だった~
写真でこんな綺麗に写るなんて…
素晴らしい。
素晴らしいよ。
スクエニもいい仕事してる。



っと、話がそれましたね。
えーっと

ブラインドや赤いじゅうたんもありました
DSC_0591.jpg
椅子光ってるのは加工じゃなくて
たぶん、背中に光当たって反射して椅子光ってる。

FF13の時のライトニングの絵に似てない?って思って、撮ったの。
だからライトニングごっこw



model:シンキ
photo:きらら でお送りしました~

ちょいちょいいじってはいるけれど
カメラ一つで、ろくな照明機材無くてこんな感じに撮れるので
今のトコレイヤーなきらら的には満足です

小道具とかも使えそうなの沢山用意してくれてたし
もっとじっくり一枚イチマイ考えながらやったら、もっと撮れそうな気がする!
伸びる余地はある!と、思って、いる。


今までFFレイヤーさん撮らせてもらう機会無かったので
ほんと嬉しかった~^^
シンキちゃんありがとう~♪

デュース偏も、ROMけっとのをサクっと終わらせて編集したいな♪
いやー
他人の写真いじるの楽しいなーw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。