SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

夏コミ受かりました~ [コミケ]

一向に風邪が治らないきららです!
どうも!

ちょっと遅い告知ですが、夏コミ受かりました!!

ありがとうございます
ありがとうございます!


上に早速告知的なの書いてありますが

改めて、
スペースは、土曜日、東“U”-20b
サークル名は「モモちゃん大好き!」でっす☆

たぶん、カタログには、やる気の無いモモちゃんマークのサークルカットが載ってます^^;
けっきょく描き直さなかったからな~~^^;;;;
アハハー
あれでよく受かったなぁ~ アハハー



まぁ、とりあえず、無事にスペース頂くことが出来たので
全力で夏コミに取り組みたいと思います!

宜しくお願いします!

毎年ROMスペースは拡大しているような気はするけど
落ちた方も沢山いただろうし、
新作作りたくても作れない方もいるので
そういう方の悔しい思いも勝手に取り込んで
その分頑張りたいです。

宜しくお願いします!



誰も気にしてない新作は
モモROM・セラムンROM・アトリエROM
で予定してます!


モモROMは、今回は、モモは男の子であるという点をアピールすべく
スポーティでボーイッシュなROMにしたいです。
夏だし。

下着?水着?みたいのもほんとチョロっと入れたいと思ってますが
可愛いフリフリなヤツじゃなくて
ボーイッシュです。
とりあえず体をスポーティにしたいですw
宜しくお願いします。


セラムンROMは
美奈子ROMにします!
セーラーヴィーナス、水着、Vちゃん、
あと、港区立芝公園中学の制服とブルマも入れられたら良いな
って感じです。

美奈子ちゃんぽく、
お茶目で活発で、時々シリアスで、
やっぱりスポーティなROMにしたいですw
ウィンクできるように練習しとかないと~~
宜しくお願いします。


アトリエROMは、ロロナのアトリエのロロナを収録予定です!
普段着てる、あれは、作業着??なの???
あのピンクのマントのヤツと
予約特典のイラストのヤツとかも入れられたら良いなって、思ってます^ω^

こっちは全然スポーティじゃないROMになる予定です!w

変な匂いがするROMにしたいです
実際に変な匂いがする訳じゃなくて、匂いがしそうな、っていうか、そういう雰囲気にしたいって事で
ROMに香り付けはしませんw








あ、あとー
みんなすっかり夏コミに沸き立っているけどもー

ROMけっとにも参加するので、そちらもヨロシクです!!
ROMけっとの話は、まぁ、また別のトコで^^



夏コミまで、頑張るぞー!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。