SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

企業ブースで僕と握手! [雑記]

DSC_0137.jpg
毎年あれやこれやと、何かと忙しいコミケ1日目ですが
今年は企業ブースでお手伝いさせて頂ける事になりました!

1日目だけですけどね(^^;

まだ詳しい発表は出てないので、ブースの番号とかわかったら
またお知らせしますね(*^^*)

モチロンコスプレです!
ツインキャラ担当になりそうなので、髪飾りとか作っちゃいました。
なかなか可愛く出来たのではないかと、
自画自賛w

1日目の企業なんて行く人多そうだから
是非冷やかしに来てくださ〜い☆



さてさて
昨日はvちゃんをセコセコしてました!

だいぶ出来てきたんじゃないかな♪
るんるん

Vちゃんはまず配色が好きなんだけど
セーラー服とアーマーって凄くない?
カッコカワイイの代名詞だと思う。

金髪にピアスにセーラーアーマー。

なにこれ凄い(^q^)


一歩間違えば、どこのアメコミですか
ってなりそうだけど
可愛くまとめてるのが流石ですよねー

新アニメは、思い出は美しいままで派の私的には
不安要素でいっぱいなんだけど
なんだかんだで楽しみです(*^^*)

セラムン20周年盛り上がろうぜ ヤホーイ!!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

abu

撮りたいですねぇ。
by abu (2012-07-12 12:54) 

kirara

是非お願いします~~
by kirara (2012-07-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。