SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

黙々とやってると考えちゃうよね。 [コミケ]

ホント、どーでもいい話なんですけど
私レイヤー向いてないなぁと、ほんと、思う。

性格的にも、素材的にも、レイヤーはほんと向いてないなーって。

素材の難点を上げればキリがないけど
性格的にも
私は前に出るタイプじゃないから。。。

前に出るのが苦手だからこそ、堂々とステージに上がるみたいな姿には憧れるけど
十代の子が頑張ってるならまだしも…^^;
私もいいお年で、いい大人なので
自分イタターw ってなります。

人には向き不向きがあって、ある程度の人生は生まれた時から決まってて
得意な分野に早く出会って頑張れる人が成功するんだなー
とかも思うわけで。

レイヤー始めたのも遅いし
出会えなかった名作アニメも沢山あるし
見てない世界も沢山あって。
上手く時間使えて無かったんだなーって後悔するコト沢山あるけど


ま、今更しょうがないね!

色々考えちゃう事もあるけど、答えが出る事なんて無いので
考えるだけムダだな(・∀・)にたどり着く事がほとんどです。




さーて
写真、今、レタッチしてるトコです^^

ロロナはカラフルに
モモはピンク一色w

ヴィーナス撮影も控えてるし、Vちゃんも出来たし
着々と準備が進んでおります!

落ち込んだりもするけど
今やれる事はやれるだけやりたいと思ってますし
応援して頂ける事をとても有難く光栄に思ってます。

少しでも喜んで頂けるモノに仕上げたいし
見てガッカリなんてならないように、見て頂いた時間の無駄にならないように
今出来る私の精一杯を詰め込んだ
一生懸命ROMにしたいと思いますので

ヨロシク~ネ!



ロロナROMのぼつ写真↓
モモROM衣装.jpg
衣装はこんなダヨー
でも
帽子&ミミはやぼったいということでボツになったので
この状態のはコレ一枚ダケ。

また今年もマゼンダがいっぱいなくなりそうだぜ!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。