SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

サクサクだけど吟味して [コミケ]

むふー

絶対もっと簡単な方法があるハズなんだー
私に知恵が無いばっかりに、こんな時間がかかるダケのハズなんだー><

私のビューワーなんて別になくてもいいようなもんのハズなのに
なんでこんな時間かかるんだー
作業なんだからもっとココはサクサクいきたいトコだよー><

って思いながら、作業してました。

これでカッチョイイビューワーが出来上がるならまだしも
手作り間満載なのが悲しいヨネ。。。
ま、自分でコレにすると決めてコレでやってるんだからやるけども。

まぁ、一応、色々と考えもあってコレにしてるんですよ。一応ネ。


っとまたぼやいてもしょうがないので!!

今日の成果☆

ジャケットを決めました!
一晩寝かせたので、もうアイディア出ないきがして^^;

やりすぎも良く無いし、完成がドコかなんてほんとわかんないから
あんまゴチャゴチャしてくる前にやめました。

これでよかったのかどうかは、正直、わからないけど…

もうコミケまで1ヶ月も無いもんね!
サクサク行けるトコはサクサク行って
時間をかけるべきところにかけられるようにしないと!ね!!

ガンバル!


って事で
今年産み出したジャケットはコチラ。

モモ
C82きらら新作モモROMジャケット

ロロナ
C82きらら新作ロロナのアトリエROMジャケット
はキミにキメタ!

ロロナのタイトルはアレコレするつもりだったんだけど
実際やってみたら
自分の中で上手く消化できなくて
ぜんぜんしっくりいかなくて、けっきょくやめました。

色々したんだけど
最初が一番イイっていう、よくあるパターンのヤツですね。

タイムマシンに乗って、数時間前の自分に無駄なことはやめろと教えてあげたい^^^^^



タイトルとか収録枚数とか色々、詳細決まったので
またいつもの記事上げます!

ウザくてゴメンネ><

コミケ前ばっかり騒がしくてゴメンネ。



冊子もコレからだし
材料足りなかったから買出し行かなきゃだし
マゼンダ減りすぎだし

何からしたらイイかわかんないくらい、やりたい事やれる事山積みだけど

今出来る事全てやるって決めたから
手を抜きたくないから
ゲームもアニメもほっぽって
今までのどのコミケよりも頑張ってるつもりなので、、、
成果が出たら良いな。


コミケまであと3週間?4週間?
頑張りまっす^^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だいぶ進んだ!一回休憩(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。