SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

だいぶ進んだ! [コミケ]

ほんとは、この連休で、イベント一日くらい行きたかったんだけど(:_;)
私的に、モモとロロナのレタッチ済ませてジャケット軽く作る
が、作業目標だったので
それが終わらない限りは…!
と、思っていたら連休が終わってしまった…

8月5日のあの花のイベントも行きたいんだけど
コレじゃ無理ソウかな。。
当日、頑張りによっちゃ、行けるかもダケド、当日券とか無さそうだしなぁ。。
何やるのかなぁ。
いいなぁ。
夏にあの花。
いいなぁ。。



ま、ぼやいててもしょうがないので!!

3連休の成果を発表!

レタッチを一通り済ませたので、ジャケットを軽く作りました!


まだまだ変更入りそうだけど、なんとなく雰囲気出来て来た気がする♪

ロロナ↓
ロロナROM案1


ジャケットの制作に欠かせないタイトルを、やっと決めました^^;

岸田さんのインタビューに、とある絵のイメージは秘密の花園だってあったので
花園の錬金術師ってタイトルにしてみました。

タイトルにするほど、花は出てきません^^;

すげー持ち込んだし、花こんな買った事無いくらい買ったけど
そんな、出てきませんw

錬金術の花園にすればよかったかなー?
でも、アーランドの錬金術師っぽくしたかったので、ま、コレでいっか☆

裏が写真並べただけなのでなんとかしなきゃナー
表もタイトルのトコちょこっとなんかする予定。
こっちはアイディアあるので、そのうちヤる^^;



あとモモ
モモROMタイトル案1
前回の背表紙とか裏表紙とかけっこう気に入ってたので、あんま変えてない。
とりあえず裏がゴチャゴチャなので、整理しないとなー
って思ってるけど
もうお腹空いたので、今日はココまで!!

表紙も寂しすぎかな。



もうお腹空いたので!!
今日はココまで!


うっふふー^^ジャケット作りがやっぱ一番楽しいかなー
冊子も早く作りたい♪

そのためにも、サンプルの選別とか、も少しやりたいレタッチとか、サクサクやってしまわねば!
お祭りの準備もあるしね^^


大変だけど、楽しいなー
みんなも頑張ってるみたいだし
私も頑張るぞー!

当日を、お楽しみに!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。