SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケお疲れ様でした! [コミケ]

今日でコミケもひと段落^^
明日から秋ですね~

コミケ、3日間、お疲れ様でした!
1日目企業ブースへ来て頂いた方、2日目サークルへ来て頂いた方遊びに行った方、3日目撮影したりさせてくれたりした方、
その他にも、沢山、沢山、たーくさんの方に遊んで頂いて
3日間、ほんとに楽しかった!!

もう、沢山の事がありすぎて
楽しいことがありすぎて
一つ一つ上げたらきりがないくらい。

いっぱいいっぱい、ありがとうございました!!

1日目も2日目も3日目も、全部満喫した感じ。
忙しくてワタワタな3日間でしたが、とっても充実してた気がします。
みんなみんな有難う御座いました^^
明日からもがんばろーって思います♪


ほんとはもっともっと、アレがコレでソレがアレでと書きたいけども
さっき書いたとおり、書き始めたらきりがないので^^;
やめておきます。

全部全部ぜーんぶありがとう!!
お返し、いっぱいしたいな♪


夏コミの間に沢山写メ撮らせてもらったので、記念にペタペタ。

1日目!Divaさんと企業ブースでお手伝い♪
DSC_0191.jpg
制服がKiss製だったよー!!可愛かったししつくりもしっかりしてた。
DSC_0189.jpg

2日目!自分のサークルで売り子。きららのイチオシはモモです。
設営終わったトコ
DSC_0193.jpg
終わりごろ。モモ、不人気(´・ω・`)ショボーン
DSC_0195.jpg
スペースに居るとヒマ(・∀・)
DSC_0196.jpg
ポスターは本人ですw
DSC_0198.jpg

3日目!
遭遇できた方と写メ撮ってもらったー!
DSC_0199.jpg
DSC_0200.jpg
DSC_0201.jpg
シェリルのスターデイト(2Pカラー的なヤツダケドw)を着てきましたよ~☆
DSC_0202.jpg
なんか自分のヤツだけボヤッボヤですが、ぼかして可愛くとかそういうのではありません^^;念のためw



夏コミ、ほんと皆様、お疲れ様でした!! ありがとうございました!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お品書き他色々お知らせ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。