SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写真ペタペタ [コスプレ]

まだまだコミケを引きずるきららです!どうも!

やっとアレコレが落ち着いてきたので
写真の整理をし始めました。
コミケの写真も、写メよりはイイと思うので
貼らせて頂きますね~♪


可愛いかわいいひなのゆんゆんサン
コミケ3日目
ももちコスだそうです。
何着ても可愛いからキャラわからんけど撮った!スマンかった。

いつも可愛いくて、喋ると豪快なみるるサン
コミケ3日目
人気過ぎて私の愛を伝えるのに精一杯でした。
いつかスタジオとかでちゃんと撮らせて貰いたいなぁ。

あと、目線の無いSSMのお二人w
SSM会は目線無い方がそれっぽい気がするww
DSC_2209.jpg
DSC_2223.jpg
ソレっぽいってのも、ドレっぽいかわからんけども^^;

どうでしょう。
写メより良かったんじゃないですか?
ね、写メよりはちゃんと撮れるよね。
写真も上手くなりたいなぁ。
撮らせて頂いた方々、ほんものはもっと可愛いのですよ。
可愛さをちゃんと写せて無い私のヘタさ。

被写体様募集チュウでーす^3^-☆




あ、あと、こないだ軽くしか宣伝しなかったので
改めてちゃんと書きますね。

こないだは、もう、長い文章書いたから
更に宣伝書くのめんどくさかったんだよねwww

あるよねー、そういうの。
花火とかの話して満足しちゃった。


えーと
切羽詰ってる方が、撮影会です!
なんと、明日です^^;
夜なので、ご飯どっかで食べた帰りとか、新宿まで出たついでとか
イベントの帰りでもOK!

衣装は、スタジオのを借りるんでも良いし
セーラー服とかチャイナドレス程度なら用意できるので、ご希望を備考欄にでもお書き添えくださいませ☆

衣装リストは、スタジオさんに渡してあるので
そっから選んでネ

っと、言うことで
お申し込みはコチラ!→http://www.angemodel.jp/event/kirara0819/app4.cgi



あとあと、通販ページ作りましたー☆
実は、半年くらい前から用意してたんですが^^;やっとお披露目。

コミケとかろむけっととか、そのイベントでおまけとして作ったROMは
当日、わざわざ足を運んで来てくれた方に、喜んで頂きたいので
通販ページには、載せてません。
あと、特価のヤツは、基本的に訳あり(笑)で特価なので
再販とか通販とかは違うかな、と言うことで、コチラも載せてません。
どーしてもって方は直接メッセージでも頂ければ^^

あとあと、古いヤツも、恥ずかしいので載せてません^^;
ただ自分が若くて恥ずかしいってのもありますが、
やっぱり初期の頃に作ったのは、作りが甘い部分もあるし、それを同じ値段設定にしとくのもちょっとねー。
そんな訳で
今あるやつも、ある日突然消します、きっとw

そんな
きららの気まぐれ通販ページはコチラ!→http://kirara0629.cart.fc2.com/

次回も新作を作るたんびにコチラに追加していく予定なので
半年に一回くらい覗いて貰えたら嬉しいです♪

通販ページは、双方の利便性を考えて作りましたが
いちいちメールやり取りした方が安心だよ!って方はメールでもかまいません。
きららのイチオシはモモROMですw



さてさて
次回は、スマプリをやってきたので
その写真を載せたいな♪

カラフルでプリティでキャッキャウフフな感じですよ~^^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせ色々カラフルーゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。