SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

結構精力的です [コスプレ]

IMGP3864.JPG
IMGP3945.JPG
撮影:スーちゃん

こないだの撮影会で撮って頂きました!
いつも有難う御座います^^
衣装お借りしたのですが、マリ、意外と似合ってると、自画自賛。


ハテサテ
こないだ、またカメラさんと打ち合わせと言う名の食事会をしてきました。
この話書いたっけ?
ツイッターには書いたのか?
わからんな(・∀・)
2度目だったらゴメンw(見直さないw)

で、気の早い冬コミの話や、たぶん参加する10月のROM系イベントの話とか
色々させて頂きました。
いつもお願いしてる女性カメラさんなので、言わなくてもだいたいは伝わる(と、私は思ってる^^;)し
優しいオココロで、無理も聞いて頂けるので
ありがたい限りですな、ホント。


で!
次はどんな事をやろうかな~ってなもんなのですが

前回上げてたソデの、コレ
DSC_0247.jpg
DSC_0244.jpg
↑のお花も小道具です^^
とか
DSC_0246.jpg
これはまだ作りかけなんだけど
アップにしなきゃ大丈夫かなー^^;
とか

色々製作中です☆

昨日は新しいウィッグも届いたので
前髪をバッサバッサ切りました。

眉毛出るのコエェ~

けど!!
1年越しのキャラなので、楽しみです^^

初出しは、ダメダメかもしれないけど…
そしたら、また、優しいカメラさんに付き合ってもらえばいいかな… エヘヘ…


そんなこんなで
けっこうまた色々やると思います!

エヴァの映画も楽しみだし、そしたらマリもやりたいなぁ。



っと、言うわけで
取り留めの無い話題でしたが
このブログは、そんなもんです。

今日もがんばろー!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。