SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

イベント行くぞー! [コスプレ]

今週末、9日はひっさしぶりにイベントへ行きます!
場所はプラザ平成になった♪
久しぶりだなー^^
いつぶりだろう???
最後に行ったのは1年くらい前になるんじゃないかな??

うはー(*^^*)ひっさしぶりだぜー

誰か行く人いるかな?TFTよりプラ平にしようぜ!
ひっさし振りにイベントでワイキャイしようぜ♪


昔行った時は前の公園使えなかったけど
今は使えるようになったんでしょ?
そこも楽しみだな~^^

7も8もちょーっと撮影行くので
そっちも準備したりして大変だけど楽しみでもあり、って感じだけど
そこをしっかりやりきって
イベント楽しむぞー!


っと、言うことで。
撮影は、コレ!

DSC_0042.jpg

水着でーす
下が物凄いヘンww
だって穴空いてんだよ?
上も上でヘンだけど、下が物凄いヘンww

でもねー、許可も出たし、たぶん、いい感じに撮れると思うんだー
夏のうちに、ね!!

オタノシミニー^^



写真上げといて今更写メもアレだけど
こないだめんまやってきたよー

DSC_0008.jpg

めんまにはピースがよく似合うねw

この写メなんか白く撮れてるけど
だいぶ焼けちゃったかなー
色黒めんまとか無いワー><助けてフォトショップセンセー


あと、コレ
DSC_0041.jpg
色々と手直しやらなんやらが必要でアレだけども、天使君のあわせも決まったので
頑張らねば。
全部ユニクロw
ズラはめぼしをつけてるので、今度買っておかねばーねばねばー


あと、こないだは借り物だったマリも買っちゃった
テヘ☆
茶髪ロングなうちにやりたいな^^
あ!
でも映画見てからもやりたいな。
あ!
漫画出てからもやりたいな。
あ~漫画楽しみだな~ 映画楽しみだな~♪


ってコトで
節操無くいろいろやってます。

やりたいものをやりたいだけ!
周りに迷惑だけはかけないように、好き勝手やりたいと思います。

矛盾してるかな?^^;

難しいけど
もう9月だもんね!
12月まであと3ヶ月かー
早いね!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。