SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスプレイヤーのきららですどうも [コスプレ]

最近、アニメゲーム好きな方やらその筋の方やらとご挨拶をさせて頂く事があったのですが
皆さん、株式会社○○の代表取締役で、とか、○○ってアニメの3Dモデリングを担当しました、とか、○○のアニメグッズ取り扱ってますとか、あのアニメの祭典取り仕切ってましたとかで。
すごいなーすごいなー(・∀・)ってまさに←みたいな顔して
私はチキンやらパスタやらを貪り食っていたのですが

そんな挨拶飛び交う中で私は、普段何をされてるんですかー?
て聞かれて。
私は普段、それなりに遊び、それなりに働くという、ほんと、何もしてないので
い、いっぱんじんです…
としか応えようが無くwwww

大変申し訳ない気持ちになりました(・∀・;) ←貪り食いつつも汗って感じ

コスプレ少ししますー
って言うと、みんな面白がってくれるので、
コスプレしといてよかったー(・∀・;;;;)と、思いました。

コスプレは威張れる趣味じゃないと思うし、いい年こいたおばちゃんがするもんでも無いので
初対面の方にお伝えするのは、なんというか、
色々と問題があるような気はするのですが
映画鑑賞とかより、えぇ!?ナニソレ!?と、話の種に出来るので、良かったなぁと、思いました。
コスプレしか無い人にはなりたくないけど、なっちゃう人の気持ちもわかるなぁと、思いました。
目立ちたくて始めた訳じゃないし、今後目立ちたくもないし、極めたい訳でも無いので
ぬる~~くゆる~~~~く、ごっこ遊びしてるだけの私のレイヤー活動ですが
改めて、コスプレの特異性を感じられましたー
周りレイヤーさんばっかだから忘れてたわw

最近のコスプレは凄いよね。
もう芸術みたいな写真ばっか上がってて。
ごっこ遊びレイヤーとしては凄いなー凄いなーしか出てこんのです。
レイヤーさんも凄いけど、カメラさんも凄い人いっぱい出てきたよね。
プロの参入も凄いし。
一昔前はズラなんて無かったのにねー
携帯の繁栄と同じくらいコスプレの繁栄もすごいや。

おばちゃんついてけねぇよwww


っと、言うことで
レイヤーぽい事を色々書いたので、写真貼ります。

そんな、凄いカメラさんの1人に撮って頂きましたー
有難う御座いました!

IMG_8110.jpg
IMG_7669.jpg
撮影:将軍さん

これ、RAWも頂いたのですが、何枚か現像もしていただいてて。
私リサイズしただけ。
ほんと綺麗に撮って頂いて感謝感謝です~~~

私のような底辺レイヤーはカメラさんの負担が大きいので、ほんと、撮って頂いてる皆さんには
感謝仕切りなのですよ^^;




あ!
忘れてたけど
コミケは落ちたからスペース無いけど
遊びに行くよ!!

1日目は、前回と同じ企業さんでお手伝いさせて頂くので企業ブースから動けませんが
2日目と3日目は、コミケ広場かな?あ、今年からエリアって呼ぶんだっけ?

まだサークルチェックが出来てないので
誰がどこに居るかで変わってきますが、両日ウロウロしてるんじゃないのかなぁ?

今回は企業ブースで買い物もしたいので!!
1日目は出来ないんじゃないかと思うんだよねー

あ、3日目はとなけっとも行くよ^ω^茶化しに。



衣装はまだ未定なのよねー
トトリが完成したら♪、っと思ってたんだけど、なんかパーツ多くて全然終わらんw
あと一息な気がするんだけど、良く見るとアレも足りないしコレも足りない。
あらこんな所に飾りがついてるわ?あらこっちにも?
みたいな!

杖、作りたいんだけどな…w

そんな訳で全然試着もろくに出来てませんが、次上がる写真は合わせの写真じゃないかな^^;
トトリちゃん可愛いよ!むふむふふ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。