SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会やります! [モデルしてます]

ラブプラス
撮影:はやぶさサン

長らくサボっていた撮影会ですが、再開させて頂くコトになりましたー(^^)ノ
のんびりまったり、楽しく撮影して頂けるコトが出来ればと思いますー
スタジオならではの凝ったライティングも出来るし
スタジオ贅沢に使えますよ~

普段私はイベントで、お菓子を食べている事が多いのですがwww
ちゃんと、モデルしますのでご安心下さいw



今回からアンジェスタジオさんのシステムが変わってまして
一階部分と2階部分で違うモデルさんが居るようなので
私の時もどなたかと一緒になるかもです^^
ドキドキですな。


サテ
そんな撮影会ですが、次回は、



(ドラムロール)



ドドン!


1月30日です~



ハイ、パチパチパチ~☆

いつも平日でスイマセン^^;


でも!!
今回は、夜遅くまで時間とって頂いてるので
お仕事後にも寄って頂けますよ♪

どーすかねーどーすかねー



お申し込みはコチラから!!

<<開催日 2013年01月30日(水曜日)A枠>>

<<開催日 2013年01月30日(水曜日)B枠>>


コチラもシステムが変わったらしく、A枠が早い時間帯、B枠が遅い時間帯です。
お申し込み方法は前と一緒じゃないかな。

備考欄に、撮影希望の衣装をご記入頂けると嬉しいです。

撮影可能衣装はこんな感じ↓
チャイナドレス(赤ロング)、レースクイーン、セーラー服(白半袖)、セーラー服(白長袖)、セーラー服(紺長袖)、セーラー服(水色長袖)、学ラン、女子高生(カーディガンとプリーツスカート)、体操着ブルマ、ブラウンメイド服、ピンクのメイド服、白いワンピース、私服
その他持ち込み衣装もある程度はOKです☆

あ、あと、ズラ無しになりますが
ラブプラスの夏服と、エヴァのマリの制服等々
ズラかぶらなくてもOKなキャラコスなら着れますよ~




なんかねー
ほんとはねー
こんな宣伝ばっか書くのも面白くないんですけどね~

宣伝しないと誰も来てくれないので><
がんばるので、是非きてくだしぁ~
宜しくお願いします!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

順調ですか?今日も平和です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。