SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

冊子的なのもデキターヨー [コスエクスプレス]

毎回、ROM作ってると色んなトラブルが発生するのです。

ある時はCDが足りなくなり
ある時は紙が無くなり
ある時はPCの不調。
今回はプリンターの調子が…

だいたい、私の準備不足なんです。
材料なんて予定数の倍の数買っておけば良いのに、ケチってギリギリ買うから
失敗重ねるうちに足りなくなるんです。

わかっちゃいるけど、うち狭いしさ…予算もありませんし。。。

てな訳で
プリンターさんのご機嫌次第でどうなるかわかりませんが
冊子的なのも出来ました!

セーラーサターン/土萠ほたる コスROM 「GARNET」

こういうの何ページっていうの?8P?4P?
まぁ、そんくらいのページのヤツが入ってますよーっと。


ジャケットも印刷しましたが
まー青い!
いつも一発で画面見たまんまの色が出た試しなんて有りませんが
今回のはまー、酷かったw

いつも一枚目は大体アルェーて色で出てきますが、今回のは、 ハイー!? て感じの色でした。
まー青い青い。
わたしゃゾンビかとw
背景青いからひっぱられちゃったのかなー。カメラじゃないんだからそんな事無いと思うんだけどナー
プリンターの性格かなー。

困ったモンです。



ま、そんなこんなで
今回はビューワーもちょっと新しくして、ROM、出来上がってきてますんで
オタノシミニネ!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。