SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

正・義・完・了! [コスプレ]

DSC_0236.JPG
撮影:nikininさん

このあいだ、nikininサンなぎさサンと撮影に行ってまいりました☆
なぎささんは高速でロンパにはまり、タイミング良くご一緒出来たのですが
アレがソレでコレしましたんで楽しかったです^^


で、私はペコちゃんの撮影をして頂いたのですが
コレがまたアレなもんですから、下げます。





久しぶりに使いましたわw
この続きを読むボタンwww


こんな機能もあったっけやぁね~







サテ
下げた理由ですが

もちろん、ネタバレを含むからです。

ストーリーや直接のバレ的なのは無い… と思うんですが…
無いと書いてる時点でもうアレかもですし
タイトルで察せる人はもうアレかもしれませんし

何をどう書いたらネタバレで、何がネタバレでないのか
私にはもーーー何も判断できないので


以下、自己責任で、見てね☆














こんだけ書いてまだ見るんだから、OKてコトよね。














ちなみに、辺古山さんの話しかしませんよ。






黒幕の話もしたいトコだけど
今回は関係ないしね。
















さて!
もういいっしょ。




しょ?






















タイトルにありましたとおり、キラキラちゃんの撮影もして頂きましたー!

ペコといえばですよ!

キラキラちゃんは必要だったのかなーってちょっと思ったりもしたんですが
この、とんでも設定からのシリアスの流れがあってこそ
2人の関係がリアルに思えたのかなって…
道具だなんだ言われても、へ?ってなっちゃうかもしれなかったのにね。

DSC_0312.jpg

お面をとった時の、もうどうだって良いんだ…みたいなペコの表情が…
そそりますよね。

DSC_0320.jpg

ぼっちゃん…て。
ちょっとだけ笑ってさ、
ガンガン口挟んでくるぼっちゃん振り払ってさ、
道具だと言い放つ・・・

もうね、そのね、思いの深さ…(:ω;)


ペコとデートしてたら
笑い方がわからない、みたいな、某綾波サンみたいな事言ってるトコがありましたが
笑わなくたって、そばに居てくれるだけでよかったんだよ…


ペコは気付いてたのかな?
ぼっちゃんのホントの気持ち、気付いてたのかな?
気付いてて、でもそれを受け入れるコトなんて到底出来るワケが無いって、思ってたのかな・・・

それとも、気付いてないのかな?
思いも寄らないのかな?
まさかそんなバカな、って、目を丸くするのかな?


卒業して欲しかったよ!
2人で卒業して欲しかったよぉ!



ぺこおぉぉぉおお(:ω;)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。