SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ROMけっとお疲れ様でした☆ [ROMけっと]

ブログ離れが進んでいますwきららです、どうも^^;;;

今日っていうかもう昨日ですが
ROMケットお疲れ様でした!!

大したものもご用意出来ていなかったのですが、沢山の方にブースまで来て頂けて
わたくしきららは、
タイヘン、たいへん!嬉しゅう御座いました(:o;)

ありがとうございましたー!!!!!!!(心の大声

来てくれる一人ひとりの方がそれぞれ色んな形で気を使って頂くので
どっちがサークル主だか分かりませんでしたよw


いつもイベントでサークルで参加した後は思いますが
きららの活動は周りの皆さんの力が大きいなぁと。思うわけですよ。
ROMを手に取って頂ける方はもちろんですが、新作あるの?って来てくれるだけでも、
ワタシ的にはかなり嬉しいのです。

本当に有難う御座いましたm(_ _)m



そんなこんなで
ROMけっとには無事参加してまいりました。
自分の写メすら、あの一枚しか無かったので^^;

着替えたわけでも無いのに、何してたんだろうねーw
あぁ、パン食べたなぁ。


今日もさんざん宣伝してましたがw
コミケの新作にも予定してる、マーズROMに、今日のエターナルマーズちゃんも収録しまーすんで
よろしくー
スカート2段で可愛いでしょ?
私のどーでもイイコダワリとして、他のよりスカートのプリーツはゆるめにしてます。
ふんわりするかな・・・って・・・ おもったの。

わっかるかな~ わっかんねぇだろうな~(ボキャブラ世代です)

虻川さん撮影



今日は有難う御座いました!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ROMけっと新作です!もしやこれは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。