SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

もしやこれは [雑記]

どーでもいいはなし、します。
ROMの話でもなければ
写真もありません。

感想は、ふーん、だと思いますw


さて
わたくし、ここ何日か、ダルいのです。体が。

なーんか節々が痛いし
頭もたまーにぴきっと痛いし
体が重くて、立ちくらみもします。
あ、でも動けない程じゃないし話もできるしご飯も食べれます。

普段私はすこぶる健康体なので
あらー珍しく頑張っちゃったかしら?なんて思いまして
寝れば治ると思ったんですが
なかなか治らないんですよねー(´・ω・`)

ROMけっとの後はこないだのレイちゃんの神社撮影も控えてたので、自分をはげましてw
まぁなんとかやってたんですが
今日
なんだか喉が痛いような気がしてきました。

もしや、これは…

風邪…?


幼き日の記憶をたどってみると
風邪なんか、それこそ寝たら治るもので
1日たてばけろっとしてた気がするのですが、
まさか、
風邪の初期症状<ダルい>だけで、こんなに日数を要するようになっていたとは、思いもせず…

私の風邪のパターンは
ダルい、関節痛い→喉痛い→鼻水出る→せきでる→菌を撒き散らす→治る
て感じなので
ダルい、に3日〜5日程かかるとすると
完治するのは一ヶ月後くらいじゃないですか?wwww

来週もまだ撮影に行きたいので、なんとか治るといいなぁ!
年はとりたくないですね(^_^;)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。