SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

都会っていいな [雑記]

夏も終わりですねぇ~
IMG_0014_1.JPG
撮影:はやぶさサン


そんな夏も終わりの今日。
ゲームショーへ行ってきました~☆
言わずと知れたゲームの祭典ですよ。

私の生まれは静岡県なんですけどもね
ゲームショーがいつからやってるのか知りませんが(調べないw)
静岡県民の頃からずっと行きたかったんですよ~

都会に暮らし始めてはや幾年月。
ゲームショーへ行くのも今年がはじめてじゃないんですが
静岡ではこんなイベントやらないので!!
なんか、改めて思ったわけですよ!
都会は面白いイベントが各地(と言っても都会だけど)で行われてていいなー!って。


実は今写真展とかもやってて見に行ってきたんですけど
それも原宿だし、ゲームショーも千葉。
明日はセラミュに行くんですが、それは渋谷ですよ。
イオンちゃんのカフェだってアキバでしかやらない。

静岡から全てのイベントに参加するとなると、交通費もかかるし
泊まりになるならもう旅行ですよ。

まぁそれはソレで面白いと思うし、こんだけイベント重なったらソレもありだとは思いますが
気軽には参加出来ないナと。


関東に生まれて育った皆さんは感謝すべきですよ!ww
静岡県民は18まで指くわえてるか、バイトに精を出して親も納得させなきゃいけないんですからね!

いや私に行動力が無かっただけかな?
お姉ちゃんは高校生の頃からよく東京へ出かけていたっけ。
夜も遅くに帰って来たりしてて、不良だなぁと思ってみてたけど、そんくらいしても良かったのかなー?


ま、そんな意味でも人は生まれた時から差があるもんです(´ω`)
他人と同じなんてムリムリヽ(´ω`)ノ
そのヘンを自分の中でどう折り合いつけて生きていくか、だと
テレビで誰かが言ってた気がする(うろ覚え)


あ!
ゲームショーの話全然しかなったね!

ま、いっかー(・∀・)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。