SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

都会っていいな2 [ゲーム]

今日は某ゲームのディナーショーに当選したので行ってきました!!
都会に住んでてホント良かった><
嬉しい!!!


DSC_1096.jpg
お土産に貰ったグルメイト♪ゲームの中のデザインそっくり!!すごい!


最初は何をやるのかもわからず、ディナーは何が出てくるのかも不安で
時間になってもなかなかはじまらないし、、
楽しみ半分不安半分だったのですが
すごいフレンドリーなイベントで、最初から最後まで存分に楽しませてもらいました~♪

心が繋がるゲームてこゆことなのかな。
もうすぐ終わっちゃうの寂しいな。

ディレクターさん怖い人かと思ってたら優しそうな人だった。
宣材変えたほうがいいんじゃないかな?w

声優さんの朗読ほんと良かった。
本読んだ時に私が思ったコトと同じコトを彼女も思ってたらしく、私の想像通りの朗読をしてくれましたよ。
内容が内容だけに、嬉しくて、悲しくて、はかなくて、
まさに彼女の心をそのまま伝えてくれたような。

本買った時にもどこかで書いたと思うけど
ほんとあの価格でこのクオリティは凄い。
ゲームとの連動っていうただソレだけじゃなくて、
ゲームの中のアイテムがぽいっと来るんじゃなくて、それまでの経緯に連動した中身でコレもまたイイのよ。

ポーションみたいな、あそこまで知名度とか思い入れとかあるアイテムならまた別かもですが…
なんていうか…
ポーションとはまた別の意味で、ゲームの中のアイテムが実際にっていうのがもう。
送ったよ、受け取ってねって。

まぁ、ゲームやらんことにはいっこうに伝わらないだろうなー(´ω`)
Vitaも安くなったし、軽くなったし、DLC全部セットも出たらしいので
是非どうぞ。
今知ったけど兼価版が出るらしい!10月10日。今日言ってなかったよね?w
是非どうぞ。



っと、ディナーショーですが
心配してたご飯もガッツリいただいてきました!
おなかも心も満腹です^^
ちょう楽しかった~♪

ガストさんありがとう!


以下ディナーショーのメニューでーす。美味しかったでーす♪

DSC_1089.jpg
前菜のスープ。ラム・ド・ルウレライ。
※照明の関係で赤いですが、紫芋のスープです。

DSC_1091.jpg
メインのハンバーグ!こってりINハンバーグ!カレーがスパイシーでした♪
でもボリューム満点で肉々しくて美味しかったー^^
※照明の関係で赤いですが普通に美味しかったです。

DSC_1093.jpg
デザートのすかいぶるープリン。
ソーダ味です!しゅわしゅわ!凄い! 青い!!w
※照明の関係でちょっと赤め。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

都会っていいなROMけっと参加です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。