SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

んぎゃw [コスプレ]

DSC_8474.JPG
撮影:ヒロさん
改めて見ると、色々改善点が見えてくる。
次回撮影までに衣装の色々を直しておこーとは、思っている。


てな訳でコンニチハー

前の日記から10日もたってるーww
次の日も書こうとか書いてるーw
当然書いてないーw

ウハー(・∀・;)

ま、そんなもんよね…



えっとー
色々宣伝がありまーす

まず、11月3日!
コスエクスプレスにサークル参加します!

私のスペースは、4階C-9「モモちゃん大好き!」でーす

新刊は、ミニROMを作ったので
こんな感じ!
コスエク新刊ジャケット
まだちょっと変えるかも^^;だけど、だいたいはこんな感じ!かな?

ミニROMなので、収録枚数少ないです。
いつもの冊子も付きませんし
ジャケットも片面です。

そのかわりに、お値段お安く500円。
たぶん再販はありません。
ま、お試し版て感じで、ひとつヨロシク~^^

あ、あと、コスエクスプレスは、12時くらいからまたステージに立つのでスペースに居なくなります。
今回は歌とか無いので^^;ただ、居ないダケです。
そのままプラプラしてくると思うので、まぁその辺の時間いないよ~ってコトで
ひとつヨロシク~

その辺りの時間で撮影もお受けできると思うので
プラプラしてるの見かけたら声かけてください^^
もちろん、スペースに居るときでも声かけて頂ければ撮影お受けできますのでお気軽にドーゾ。



それから!
12月は、コスホリもスペース頂けたので参加します!
私のスペースは、2階のC04でーす。

あ、こっちもCですねw


コミケはまだどうなるかわかりませんが、
もし受かってたら、12月29日(日)はコスホリ、翌日30日はコミケ、って感じになりまーす。

どうせなら、コスホリ用新刊、コミケ用新刊、両方買ってくれたらコレ!!!
とか華やかな事がしたい所ですが…^^;

怠け者代表のきらら選手はやらないだろうなぁw

全体的に詳細は未定です!ww


ただ、またその頃はツイッターがうるさくなると思いますが
ご容赦頂けると嬉しいです。



っと、イウコトで!
年末に向けてイベント満載です!

撮影して貰う予定もバリバリ立ててますし
あ、こないだ撮影お願いしてたら台風で流れちゃったんですよ~><ざんねーん
で、ソレの代わりに、12月にお時間頂いたので、ここで撮影して頂いた分が
コスホリ新刊に、なる予定です。

セラムンROMが増える予定ですよ~☆

やっとセラムングッズも販売が開始されてきましたしね!
セラムン盛り上がってて嬉しいです♪
ムーンスティックが美しいので、美しいので、とても嬉しい… 実物届いたら感動する。絶対。
あの飾ってあったアレで、来るんでしょ…?
信じられん…
アレで遊べるの・・・?
アレを振り回していいの・・・?
信じられん。

早く予約受付はじまんないかなー(^o^)
アレを手に出来る日が来るとはねー。
生きててよかったよー


あ、じゃぁ、まぁ、そんな感じで。
セラムン衣装もバリバリ制作していますんで。

あと、アトリエの衣装も買っちゃったので
杖作りたい杖。
メルルだから☆型のやつ^^
トトリの杖も直さなきゃなー^^;


そろそろコスプレはやめようやめようと思ってるんだけど
コレでは辞められないヨネー
アッハハー( ̄∀ ̄;)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。