SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ポスターも作りました [コミケ]

今日は印刷系の色々をボチボチとやっておりました。
あ!
コミケとコスホリの話ですよ!

えーと。
私のぼっちサークル、モモちゃん大好き!は
コミケとコスホリの両方参加です。よろしくお願いします。

よろしくおねがいしまーーす!(サマーウォーズ)


で、えーと。
私はケチなので、ジャケットをもう入稿しないといけないし、
むしろもう遅い位なんですけども
今日やっと、ジャケットを印刷に出しました!

だしちゃいましたよ~~~

ひえ~
ミスってたらどーしよー!
ひえええぇぇ~~


でももうデータ送っちゃったもんねー。
一応、印刷してみて、ケースに入れてみて、
誤字脱字見て、直したりなんだりしましたけれどもですね、

この、きららのコトですから、
どっか見落としたり、色変だったりしてたらどーおおおしよおおおおお

おぉぉおおぉぉ・・・
おなかイタイ・・・
おぉぉ。。

ちゃんと出来ていますように(>人<)
祈るしか無いですな。

ちゃんと出来ていますように!!!




ほいでほいで。
ポスターの方は、日程にちょっと余裕があるのでまだ早かったんですが
早いのはイイコトなので
今日せこせこやっちゃいました。

コレ!!

コミケポスター.jpgコスホリポスター.jpg

コミケ用とコスホリ用です!
コミケがシェリルで、コスホリがランカ。
コスホリなんか特に、目立つかどうかちょっとアレですが、まぁ、無いよりは、ネ。

で、シェリルとランカでおまけも用意する予定なので
(まだ全然出来てませんが…)
コチラもゼヒ見てっていただければと、思います。

マクロスのコスも久々にやりました^^
シェリルもランカもウィッグ新調したんですよ
衣装にソデを通したのも、1年ぶり?2年ぶり!?て感じです。
衣装から変な液体が出てきてて大変でしたよ…w


こないだお友達に言われたけども
新作は、モモ・ロンパ・亜美ちゃんの3本で、
並べたら、ピンク・黒・青で、かぶる事も無くバランスいいかも!
と、思っております。

とりあえず、出来る事を色々とやっておりますので
なんか楽しんで頂ける部分があれば、嬉しいです。

セラムンROMもずらずら~と並べられる?かな?無理かな?


サンプルとか全然上げてないけど
そろそろ上げていきたいと思います。

カメラさんが色々手を尽くして撮って頂いた写真達、見て頂けたら嬉しいです!

よろしくおねがいしまーす!(サマーウォーズ再び
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色々作ってます今日は冊子を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。