SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

明けましておめでとうございます [コスプレ]

ものっそい今更ですが、明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いします^^

020.jpg


更に物凄い今更ですが
コスホリ&コミケ、お疲れ様でした!!

コミケもコスホリも来て頂いて有難う御座いました!
自分でコイ来い言っといてなんですけども
あんなにも沢山の方に来て頂けるとは、思いもよらず><
本当に有難う御座いました!!!!!!!!


現地で食べちゃったので写メに写ってないものもありますが
差し入れも皆さん用意して頂いて、優しさが身にしみます(:_;)
有難う御座います!!
DSC_0161.jpg

ROMも色々と頂いてしまったり、買わせていただいたりしました。
こっちは写メ撮ってないやw

これからゆっくり拝見させていただきます^^


私のROMといえば、コミケでは早々に無くなってしまい、
せっかくスペースまで来て頂いたのにご用意できずに申し訳なかったです。

通販で宜しければ承りますので
良かったらご利用ください。
→モモちゃん大好き!購買部 http://kirara0629.cart.fc2.com/


今回はコスホリもあったので、コミケ分は少なくていいかな、なんて思ってたんですよ。
だから少なかったんですけど…
コミケにしかいらっしゃらない方って沢山いらっしゃるんですね。
ROMの即売会は、やっぱり敷居が高いと思われちゃうのかな。
そんな事ナイヨ!タノシイヨ!w



サテサテ
本当に、2013年、沢山の方に支えて頂いてきららはやってこれました。
ほんとうに本当にホントに有難う御座いました!!
きっと沢山迷惑をかけただろうし、期待に添えないコトも沢山あっただろうと思いますが
そんな中でもきららのショボイ活動にお付き合い頂けて、とてもとっっっっても嬉しかったです。

次のコミケは、もうイイかなって思っていたんですが
ちょっと驚くところから申込用紙を頂いてしまったので
次も申し込んでみようと思います!

けっこう何度もスペース頂いてるので
次はもう流石に受からない気がしますが^^;
まぁそんな感じで、今後も細々と活動していこうと思いますので、宜しくお願い致します☆


あ!
ご予約いただいた通販分は、明日辺りから順次発送予定です!

もうおまけは付きませんが、2013冬の新作通販開始してますので、どうぞ。
→モモちゃん大好き!購買部
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日はコミケ!イベントたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。