SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

イベントたくさん [コスエクスプレス]

すっかりブログを書かなくなったきららです!
どうも!

ブログを書かないからって、ツイッターにいるのかと思いきや
そーでもナイです。

正月に、やろうと思ってたゲームも読もうと思ってた本も忘れて帰郷したので
全然進まなかったゲームや小説を…
コレまたやってなくて^^;

何をしてるって、そりゃ、年末~正月の特番を1.5倍速で見ながら
メルルの杖を作ったりしてるんですが
杖の進みが悪い代わりに、特番の消費がめっちゃ進んでますw

いやー、テレビっ子って怖いね
テレビ面白すぎるわ~



ゲームは、ロロナのアトリエとFF10とシェルノサージュの新章をやりたいんですが
アレ?3つもあるね。
不思議だね。
そんないっぺんに出来ないね?w

小説も、ロンパの霧切さんのヤツとRの手帳、それにセラムン完全版も読み直したいネ~
私、文字読むの遅いんだよね^^;

でも、来週も再来週も撮影があるから衣装等々用意しなきゃ。


レイヤーさんてみんなこんな忙しいのかいねぇ?
私の時間の使い方がヘタクソなダケかもしれないけど
これに新アニメの鑑賞とか、無理だと思うんだけど・・・。
キルラキルも最初のほうしか見てないや(T_T)



っと、そんな時間の使い方がヘタクソなワタクシですが
更に予定を追加しました~w

3月9日のコスROM即売会、コスエクスプレスに参加します(^-^)/
会を重ねるごとに参加者の増えているこのイベント!
今回も有名レイヤーさん多数参加で大賑わいなコトが予想されますので、ぜひぜひ。

次はセラムン第なんだんだかの(笑)セーラージュピターROMです!
たぶん、出せると思うので、オタノシミニー



広場に行ってないので、冬の祭典系の写真がほっとんどナイのですが
コスホリの写真を頂きました!
有難う御座います^^

コスホリでのモモコス
撮影:マサさん



今年もそんなコンナのワタクシですが
次はワンフェス?コスエク?
今年もヨロシクお願い致します(^^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。