SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

こないだよりはでかく。 [コミケ]

あっちゃこっちゃしてますが^^;
それが私のやり方なので、お気になさらず。

今日はまこちゃんのジャケットを作ってましたー

やっぱ写真変えた。
顔どーんきついw

ので、足まで入れることにしました。
で、やっぱバラも散らして。

緑背景に雷とバラ。
発想が貧困すぎるwwww

もっとこう、緑でも雷でも薔薇でも無いのに、何故かまこちゃんぽい!むしろまこちゃんにしか見えない!!!
みたいな、なんかそんなんにしたかったです。

けど、まぁしょーがないね、きららだもの。
亜美ちゃんは青くするしレイちゃんは赤くしたね。

そのまんまダネ!
きららだもの。


で、それがコレね。
C86 コミケ新作 セーラージュピターコスプレROM ジャケット

こないだよりは大き目にあっぷ!
ちょっとわかるようになったね。

でもまだアレコレするので
細かいとこまで見えちゃうと あいつココああしたのかよププー みたいになって恥ずかしいので
ちっちゃめで。

恥ずかしいなら上げるなよって話かな?


ほら、作ってますよアピールも大事ジャン(・∀・)
勉強してるよ!て言わないとお母さんに勉強しろって言われちゃうのと一緒ジャン?




うんうん、まこちゃんは難産かなーて思ってたけど
なんとかなりそうで良かった。

このまま、雷と薔薇をふんだんに盛り込んだ感じで行こうと思いますーよー

あ、惑星のマークも入れたいナー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。