SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今更、撮影会行ってきた話 [コスプレ]

もうだいぶ前ですが
8月の28日にZPCの撮影会に参加させて頂きました~

速報どころか本掲載まで、各方面で終わってると思いますので
ホントに私の自己満足的な、写真日記です。
スイマセン


でも私キニシナイ!w


まずは集合から~☆

1着目は、ボカロの恋色病棟合わせに混ぜてもらいました~♪
左から
鏡音リン@なぎさサン
MEIKO@氷雨サン
初音ミク@きらら
巡音ルカ@岡田ゆいサン

レンズが近すぎた…か?^^;


さっきも書きましたが
みんなの掲載はとっくに終わってるので
素敵な皆様のお写真や、カメラさんが撮ってくれたちゃんとした集合はソチラでご覧頂くと言う事で
私の私による私の、日記w

撮影:氷雨さん
ピンクが可愛い♪


初音ミクさんですよ~
私の顔がノッペリしてるけど、そんなに直して無いヨ。最初から光の回った綺麗な写真だったダケだよ。ホントだよ。


ピンクの衣装が可愛いv
ナースキャップも可愛いv
安全ピンで止めておくのが正解だった。

次また機会が頂けるなら、ちょびっと改良して
ウィッグも買いなおして
もっとちゃんと出来る気がするよ!

関係各所宜しくお願いしますw



2着目は
水辺でARIA!

水辺のは無かったので皐月涼沙さんから頂いてきました~
いつも有難うございます。
涼しげな感じが好き
アリシア・フローレンス@岡田ゆい
水無灯里@きらら


こっちはカメラに入ってたものだから、誰かが撮ってくれたんだろうな。
有難うございます。

前髪をちょっと直したのだけど…
あんまり変わって無かった^^;
振り向きお願いしま~す
空も描こうと思ったけど上手く行かなかったからヤメタ。すぐヤメタ。諦めた。

夏がもう終わってしまう。
次着るのは来年かな?



撮影会に連れ出してくれた皆様、沢山遊んでくれて有難うございましたー!!
また宜しくです!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

TOM

まだお写真送ってなくてごめんなさいw
by TOM (2010-09-06 23:41) 

kirara

そういえば貰ってないような…w
いつでも大丈夫ですよ~^^むしろその気持ちが嬉しいです。
by kirara (2010-09-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。