SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

C81配布 PostPet擬人化コスプレROM 大好きモモちゃん!vol,3 [コミケ]

C81にて配布予定の、「大好きモモちゃんvol,3」詳細です~



PostPetモモ 擬人化コスプレ写真集ROM
 「大好き!モモちゃんvol,3」


毎度毎度の、いつものアレです。飽きずにコレばっかですいません。

大好きなPostPetのモモちゃんの、擬人化コスROMです!
ピンクでボタンが可愛いモモちゃんを
好き勝手やってます。

あなたにモモちゃんの可愛さが伝わりますように♪
あま~いお菓子とかんわい~いモモちゃんに癒されませ♪

大好き!モモやん vol,3 ジャケット

収録枚数:約250枚以上
収録サイズ:最大1920pix × 1280pix
  ちょっと収録サイズ大きくしてみましたー 壁紙にも出来るよwwww


☆トールケースに入ったCDです。
☆ジャケットは両面印刷の、一応リバーシブルって事で。
☆6Pくらいのフルカラーミニ冊子(解説書?)↓のコレを冊子にしたヤツ 付き。
大好き!モモちゃん vol,3 冊子サンプル


★「大好き!モモちゃんvol,3」と既刊何かご購入頂いた方
 もしくは
 「大好き!モモちゃんvol,3」を御予約頂いた方
 もしくは
 サークルモモちゃん大好き!の発行物をだいたい持ってる方(きららが勝手に判断しますw)
 には
マル秘写真?入りモモブルマROMを差し上げます~^ω^


配布価格:¥1000
モデル:きらら
カメラ:なぎさ・はやぶさ・氷雨
発行元:モモちゃん大好き!

サンプルは、コチラからどうぞー^ω^






てな具合で。
何か質問などあれば、コメントでもメール(kirara★momo.ai.to ←★を@に変えてね)でも
アーカイブでもキュアでもミクシでも
お気軽にどうぞー^^

あ、御予約も前日くらいまではOKですんで。
何かしらの方法でご連絡頂ければ確保させて頂きます^^


あ!そうそう、サンプルも、けっこう可愛くできると思うので
ヒマになったなぁとか思ったらw 冷やかしにでも、来て貰えればうれしいです~

東 ハ 19a ポスター
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 2

TOM

コミケ3日目すぱっとROMゲットして広場行くぜw
by TOM (2011-11-14 00:46) 

kirara

来てくれるのかな?お待ちしております~☆
by kirara (2011-11-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。