SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

あの日も寒かった。 [コスプレ]

写真を頂いたのでペタペター♪

この日は、一日べったり沢山撮って頂きました!
いつもありがとうございますm(_ _)m


沢山撮って頂いたのでとりあえずベタベタと貼ります。
色にムラがあるのは、私の現像が適当だからです、スイマセン


お外はこんなでした!

DSC_1238.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1342.jpg

DSC_1169.jpg

噴水的なものもあったけど
小さいし
茶色い葉っぱが沢山あったw

DSC_1042.jpg

DSC_1052.jpg


更にお外はこんな感じ!

DSC_1266.jpg

DSC_1277.jpg

切り株もあったヨ
DSC_1296.jpg

でも主に、枯れ木w
DSC_1231.jpg


中はこんな!
DSC_1425.jpg

たぶん、普通に撮ると緑になるアレのせいで
撮りづらいと思う。

DSC_1089.jpg

でも窓辺は綺麗だと、思う。
DSC_1442.jpg

撮影:なぎさサン



全体的に、枯れ木が目立つ感じだったので
もうちょっと緑が濃くなったら、また行きたいな~

室内はきっと緑になるあのライトを変え無いから、難しいかなー


こないだは行かなかったけど
もっともっと外の方には、公園みたいのもあったけど、あっちはどうなってるんだろうか~
お花がもっと咲いたら行ってみたいな。


私は外で写真を撮るのがトテモ下手なので
主に外での撮影になりそうなココで、上手く撮れる気はしないw

けど、部分ブブンを見たらとてもステキに切り取れそうな気がしないでもないので
なんか上手くできないかな~


他の立派な洋館スタジオもステキだけど
混んでるからさw
ココ、空いてて良かったのよねー
平日だったからカモだけど。

空いてる方が、アレコレできるし、
のんびりジックリ考えられるような気がして、好きなのよねー



ま、ココは撮る方難しそうだから、ココでなくとも良いけども
ちょーーーーー中途半端なこの衣装を、ちゃんと形にしたいので
またちゃんと手を加えて、どこかで出せたらイイナと思ってます♪

小道具もまた少し買ってしまったし
またやるぞー!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。