SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

統一感が無くてスマン [コスプレ]

こっちも4月なんですけど^^;
カメラさんに付いて頂いて、イベント行ってきました~☆
3着ともジャンルバラバラで、スマン!

笹塚のあのスタジオです。
実は1回しか行った事が無かったので、楽しみにしてたんです。
早めに入れたので、着替えもスムーズで、おやつもちゃーんと貰って
一日大充実でした~♪

1着目は、きらら今イチオシの零式。
大本命のエース君。
以下撮影:はやぶささん

零式エース

エース君は使いやすいし火力あるし走るの早いし
なんでみんな使わないのか、意味わかりませんw

ヘイストかかっちゃうと早すぎて逆に困るけど、ヘイストかけてくれる子なんてそんな居ないしー(゜∀゜)

遠距離ではカード飛ばしてれば良いし
そのまま倒せず近づかれたらカードバリアでザザザザザザシュっと出来るし
ちょー強いと思うんだけどナー


ま、他のキャラ全然使わないから比べてないんだけどwwww

ビジュアルも一番好き(はーと)


2着目は、いつものシェリル!

盛りに盛った!

ピンキーナース。ちゃんと病院セットでも撮ってもらいましたよ。ねんのため。

ズラ、変えました。
何代目だろう?4代目?ロングはすぐからんじゃって、ダメだわねー(´・ω・)(・ω・`)

某パクリゴスロリブランドのズラなのだけど
金髪にピンク入ってて、一目ぼれして買いましたw

でも写真だとただの金髪ですね~(´Д`)こんなハズではーーーーorz


あと、きらら至上最高に盛ったのだけど
まぁ、この程度ですよね。がっかりですね。そうですね。ハイ。


3着目はウラヌス!
とりあえず一度初出ししたかったので!

天王星って地表あるのかな

天王星の地表って、どうなってるのかなー
なんの根拠も無いただの想像だけど
天王星の中身って、この壁みたいなぬるっとした土っぽいものに覆われてて
大気もジメっとしてる気がする。
火山とかより、もっと静かな…

3000年くらいになったら、太陽系少しは解明されるかなー?
楽しみだねぇ^^


戦士の中でも一番、いい意味で男らしいキャラなので
胸板に飛び込みたくなるような感じに出来たらいいなー

でも実はネプチューンには敵わなくて、からかわれてたりとかするのが、可愛い。


ズラがほんとどうしていいかわかんなくて、わからないまま当日を迎えてしまったのだけど
やっぱり切ろう。
もう少し切ろう。
そして固めよう。

ネプ募集中でーす^q^
隣に立てる頃には、ズラなんとかしようそうしようー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。