SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

雰囲気写真スキー [コスプレ]

可愛い子は可愛く撮って貰ったら、いいと思うんだ。
せっかくの可愛い顔を前面に押し出して、目をキラッキラにして、顔アップで撮ってもらうのが
写真的にも、絵的にも、大正解だと思うんだ。
モデルさんの魅力を引き出してナンボよねー

っと、言うわけで
写真を撮って頂きました!

もうカレコレ1ヶ月ほど経ってしまっているのですが^^;
零式やってきました!

零式 ケイト 冬服

零式のメンバーって、明るく楽しく振舞ってるけど
根っこは真っ暗で、でもその真っ暗闇に自分自身が気づいてない感じですよねー
中二病っぽくて好きだワー^^

暗殺業をしない生活を知ったら、彼らはどんな思いを抱くんだろうね。

うほっうほっ

中二病っぽくて好きだワー♪


このスタジオ、緑の光がついてて
可愛い子にはオススメ出来ない感じでしたw

でも、本物の工場なだけあって小物いっぱい捨てられてた(?)し
広くていい感じでした♪
二階は緑の光じゃないから、普通に撮れるし。

↑の写真を撮って頂いた窓際は、私的に、凄く好き!!!
この場所に粘着したいw

いつか、真っ暗なスタジオで、ライティングして撮ってみたいんだけど
それに近い感じなんじゃないかな!
と、思いました。

この写真だとわかんないけど、影も綺麗に伸びるよー

誰か私を連れてって^q^



美女木スタジオにて
撮影:隼゛さん

ぁ、なんか、隼゛さんに撮って貰った写真が全部こんなっぽいけど
そんなコトはありません。ねんのため。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。