SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

Q見てきましたー [コスプレ]

エヴァQを見てきました!
うっかりネタバレ書いちゃってもアレなんでいっぱい書くのは辞めますが
一つだけ!!

私は、Beautiful Worldの方が好きかなー
今回の桜流しはまだ聞きなれて無いだけかなー?

Beautiful World、実はカラオケで歌った事があるのですが
宇多田サンだから成り立つ感じの曲だよね。
難しくて歌えませんでした~^^;


さて!
そんなこんなで、映画を見てきたので♪

マリ!

気が付いたらけっこう前になっちゃってるんですが、西鉄をさんに撮って頂きました~
いつもありがとうございます!

めがねめがね
めがねめがね


劇場版エヴァ

マリ・イラストリアス

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。