SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

山上ったりモモ見たり [コスプレ]

こないだ山登ったんすよ~
んで
モモ妹にも会いに行ってきたんすよ~

山にも重い思いしながらカメラ持ってったし
モモ妹も滅多なことじゃ撮れないと思って超絶連写してきたので

そのうち貼りますね^^


順番にやらないと色々が後手後手になってしまうので、こないだの1人ルカDAYから。

撮影:セスさん
制服ルカ君膝小僧ハスハス
このダウンジャケット・メンズのXXLサイズですw

可愛く撮って頂いてありがとうございます!
おばちゃん頑張っちゃってるね♪


この日はカメ娘ちゃんがいっぱいで、沢山撮って頂きました!
ありがとうございました~!!

私はといえば、お菓子を貪り食っていたよ!
カリカリダブルコンソメ が、お気に入りだよ^^^^^

今日も買って食べちゃった…

次あったとき、太ったと思ったら
カリカリダブルコンソメのせいだから。よろしく。




あとね、今、トトリちゃんの衣装を作っているよ♪
メルルのトトリの衣装は沢山売ってるんだけど、トトリの時のトトリ(ややこしいな!)は
どうも見当たらなくて、しぶしぶ…(´___`)

難しいよ…
パッパラパーのきららには、難しすぎるよ…

ウエスト?腰?の辺りのラインを見る限り、かなり本格的なチュチュっぽいのだけど
それだと型紙探しからしてこないとで…
ビスチェにしちゃったよ。

ライン変になっちゃうかな…
着てるとどんどん上がってきちゃうかな…
とかとか、
膨大な不安と共に、順調とは言えないスピードで制作しております!

なんて不安だらけ!
なんてノロマ!


ありんこはありんこらしくチマチマと生きています(´ω`)
宜しくお願いします。

でも、合わせは楽しみだなー♪
杖も作りたいな♪




今この時期はちょっと無理過ぎるけど、温かくなったらまためんまもやりたいな♪
映画やるし。

これで来年の夏までは死ねないね!
楽しみだな~^^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Q見てきましたー衣装作ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。