SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

衣装作ってます [コスプレ]

DSC_0351.jpgDSC_0374.jpgDSC_0350.jpgDSC_0373.jpg
山の話も生モモの話もあるのだけど、
ほっぽって衣装の話します(・▽・)

今トトリの衣装作ってるんですが
超難航してて。

ロロナの時もそうでしたが、トトリも衣装がこってて難しい(>_<)

ロロナの最大の難関は、あの何枚着てるのか謎のケープ&ボレロでした。
あ、ワンピースも作り直したから難航したっちゃぁした、かもだけど
ワンピースは私が下手こいただけだと思うので、
難航したとか言えないな。アハハ。



今は、トトリのボレロを作ってて
私的には、これで良いはずだと思うんですが
トルソーも無いし、まだ布きれの状態なので羽織ることも出来ず。
ちゃんと着れるのか不安でたまりません。

ビスチェ?チュチュ?みたいなワンピース的な部分も着手してて
こっちも一度着てみたいんですが
こっちもまだ布きれで、、、羽織るどころか巻く程度しかできません。

不安でたまりません!!!www


なんとなく出来てきてはいるけど
このまま進めて大丈夫なのか…
早く軽く羽織れる程度にはしたいです。

カチューシャもまだ手付かずだけど
こっちも不安しかない…(>_<)ぅぅ 怖い…
完成が待ち遠しいけど
怖い(>_<)


そんな今日は、スカートの生地を買ってこようと思います。
それっぽいのがあったけど、高かったので躊躇してたんですが・・・
ついに。

まぁ、いつも私は1メートル100円とかの生地で作ってるので
高いっても0いっこ増える程度ですけどf(^^;
それでも高いよね!
1mしかないのに1000円もするんだよ!

まぁ、でも、色々と見たけど、あれしか無さそうなので
買っちゃおうと思います。
素敵なスカートに仕上がると良いけれど。

腕の無さをカバーしてくれるほどの優秀な生地だといいのだけど!
ど(´・ω・`)


やっぱり不安でたまりません!!!www
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。