SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ボレロだと思ったんだけどなー [コスプレ]

DSC_0375.jpg
トトリの衣装が難航してるので今日もトトリの話します。

たぶん上についてる写メは、完成間近と思われたボレロ。
やっと着れる感じになったので羽織ってみたんですが
これが全然小さくて( ̄ω ̄;)

作ってる時からなんかちいせぇなとは、思ってたんですが、ね
アハハ!


普通に着るには許せる感じですが
肩出して着るには、小さすぎた。
肩出すとエリが全部背中にいっちゃって
前からなんにも見えない。


こ、これは、、、、



私は、少し位の失敗や左右非対称なんか気にしない
大きな心で衣装と向き合っているのですが
(正確に言うとおおざっぱ)
これはムリ。

これは、このワタクシですら、
まぁイイカで済ませられるようなレベルをはるかに越えた失敗で

これはナイナと、思いました…


もっと早い段階で気づきたかった…(T_T)

普通のボレロの型紙使ってたんですが、
ジャケット的なので作った方が良かったかも。
ていうか、型紙の段階でもっと考えて進めるべきだった(-_-;)
バカ。私のバカ。なんてバカ!


で、まぁ、ガッカリしててもやつ当たっても衣装は出来上がらないので
なんとか手間をかけずに(横着には妥協しない)直せないかと
一度色々とほどいてバラバラにしてまた縫って。
やっとまた着れそうな位まで戻ってきました。


昨日エリの柄を描き足してたら、ペンのインクが無くなったんです。
普通の文房具のペンより元々インク少なそうだけど
沢山柄描いたんだなーって、思いました。

今、必要な部分にはもう描いたので良いですが
また直す事になったら、またペンも買わなくちゃ。


早く試着して写メ位撮れるような形にしたいです。
がんばるぞー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衣装作ってます山も寒かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。